智光先生
ちこう
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
心に閉鎖感をもったまま、出口の見えない暗闇の中にいる時には、
その苦しみの中から次に向かう希望の駅へとお連れいたします。
ご相談者さま本来が持つエネルギーを取り戻し、
お悩み解決へ共に歩みましょう。
相談し辛いような込み入ったお話、また些細な事でも
宇宙、神仏、天使、守護霊様、すべてが応援をしてくださいます。
心の声を聞かせてください。
あなたが願う事、心より応援させて頂きます。
確かな血筋を受けて生まれ育ち、
その高い霊力によって占い師への道へと進まれました。
ご相談者さまの尊い想いを大切にし、支え、導いてくださります。
どのような事も分け隔てなく受け止めてくださいます。
安心してその胸の内をお話しください。
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
はじめまして。名古屋の千里眼でお世話になっております智光と申します。
私は東日本大震災から、どんどん変化しています。迷い、逆行しているように感じた時もありました。しかし、今の自分のことを結構気に入っています。それは皆様にご縁をいただき、少しでもお役に立てていると感じる瞬間があるからです。とても、安心できます。「あー、自分はこの瞬間を味わうためにこの世界に生まれることを選んできたのかな。」と感じます。
こんな私でも安心の中に居れるのですから皆様もきっとできるんです。ただ、それぞれご自身が選ばれたルートが違うので、敢えて修業の道を選ばれ、逃避の道を選ばれたり。その途中で、私は皆様に会わせていただいております。どんなに今、苦しくても、絶望していても、いつも、皆様の頭上からは光が注いでいます。毎晩、「一人じゃないよ。」と見守る方々がいらっしゃいます。ただ、皆様は変化が怖いので、それに気づこうとされません。気づいていても蓋をしてしまいます。
開いてしまえば「なーんだ、そういうことか」って笑えてきます。「光にお任せして選べばいいのね。選べばいいだけだったのね。」ってわかります。楽になっていただけます。
過去生のことをお尋ねになるお客様が多いです。私たちは過去の記憶の中でマイナスの記憶は持ち込みませんが、この世に来る前に自分の「指針」を決めています。それは感情です。頭で考えることが大切な領域もあります。感情論なんてと思われる方もいらっしゃるでしょう。しかし、光、内なる存在はその感情を分析し、悲しみ、怖れなどに対しては「それはあなたの求めるべきものじゃないよ。」とサインを送ります。
反対に喜びやワクワクであれば「そう、そう、もっと応援するよ。」と喜びいっぱいの現象を送ってくれます。
だから、何の心配もいらないのですね。喜べば喜びがきます。怖れや不安は間違いの証拠、光が用意してくださっていることは真逆。素直に怖れを認め、間違っていたご自身を許し、喜びをいただくと決心されればいいんです。どっちにしても周りに振り回されず、ご自身を見つめ決められればいいんですね。
2017年、世界中が幸せな波動で満たされている絵を描き、私も自分と仲良く、皆様と笑顔で過ごすと決めました。
ぜひ、あなたのお力になれますよう、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
千里眼 智光
投稿日:2017/02/17
今回のご鑑定で、気になったいた事が伺え、スッキリ出来ました。また悩んだり問題に行き詰ったりした際はお伺いさせて頂きます。
投稿日時:2025/06/08 20:13
本日はありがとうございました。いい結果も悪い結果もありましたが、悪い結果は仕事でより成果を出せるよう先生のアドバイスを生かし、もっと努力をしていきます。思ってなかった結果でしたが、理由を伺い、思い当たるところがあったため、気をつけます。改めまして本日は誠にありがとうございました。
投稿日時:2025/06/08 16:01
本日はありがとうございました。彼とのこと、いい結果じゃなくともそのままお伝えしてくださり、的確な言葉が聞けてこの先どうしたら良いのか思い悩んでいたので少し心の整理がついた気がします。またお話を聞きに行かせていただきます。行ってよかったです。ありがとうございました。
【女性 26歳】
投稿日時:2025/06/07 12:43
智光先生度々お世話になりありがとうございます。何度も窮地を迎える度に、先生の鑑定に救われております。自分で作った悩みではないのですが、どうしても関わらざるおえない状況なので何とかしようと必死になっていましたがこれからは必要最低限の事のみとし、後は本人の問題として俯瞰して行動しようと思います。先生からも自分の為に動いて良いですよと仰っていただき、少しずつ自分の人生の方向転換をしていこうと思います。まだまだ悩みはつきませんので、また先生の鑑定を頼りにさせていただきますよう、今後もよろしくお願い致します
投稿日時:2025/06/06 17:08
いつも決断への後押しを頂き、先生のおかげで人生が良い方向へ大きく向かっています。相手との関係性も私が相手に思っている通りで、安心しました。
投稿日時:2025/06/01 11:10
いつもありがとうございます。昨日は体調不良等により本日にご予約を変更させて頂いたにも関わらず、遅刻をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。鑑定結果も思っていたより良いものと、逆に立場上気をつけなければならない物もありました。この結果は私が想像していなかった為、今後どうしていくかしっかり考えたいと思います。
投稿日時:2025/06/01 11:07
先生のお陰で、仕事で成果を出せ、人間関係も今のところ特に目立ったトラブルは起こっていません。1つ1つのアドバイスがとても的確でした。ありがとうございました。
投稿日時:2025/05/30 19:00
今日はありがとうございました。とても素晴らしい先生に出会える事ができました。鑑定して頂く前よりも体も心も軽くなりました。鑑定をして頂き、自分の心とじっくり向き合えていなかった事に気付かされました。教えて頂いた事を実行してみます!
【女性 47歳】
投稿日時:2025/05/27 19:25
智光先生、鑑定ありがとうございました。少ない情報の中でも質問に対し的確に見て下さいました。9月頃彼から連絡あると信じて待ちます 対面鑑定も伺える距離なので是非見て頂きたいと思いました。よろしくお願い致します
投稿日時:2025/05/20 21:45
初めて先生を伺い仕事の悩みについて視てもらいました。溜まっていた苦しみを先生の術で全て出させてもらえました。私自身からの口からもちゃんと言えたことでスッキリしました。これからをどうしたら良いのかのアドバイス、御先祖様からの助言をくださり私がちゃんと前を向いて歩けるようにしてくださいました。素晴らしい先生でした。今回の職場での學びについても向き合えました。先生とお逢い出来て本当に私は恵まれています。大変ありがとうございました。
投稿日時:2025/05/18 13:00
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ