南音先生
みなと
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
深いお悩みで苦しんでいるあなたの心が明るくなり
そして笑顔になって頂ける様、あたたかく楽しい鑑定を心がけております。
一人で悩んで前に進めない時、いま、お伝えすべき言葉をあなたの心に呼びかけ、
あなたが思う以上に「魅力的なあなた」である事をお伝え致します。
穏やかで健やかになって頂ける事を願い、精一杯鑑定をさせていただきます。
2種類のタロットを組み合わせながら
「行動や流れ」「お相手の深層心理」などを
同時に読み取り、複雑な状況・事柄を多角的に読み解かれます。
鑑定が始まった瞬間から、次々とあふれ出るお言葉は
ご相談者様が知りえない事ばかりでしょう。
臆病になって震えている心を温かく包みこんでくださる南音(みなと)先生は
今までの不安から解放してくださるだけでなく、
「あなたを大事に想っている方」
「既に動き出している事」
「一番向いている事」
などを的確に教えて下さります。
それを知ったあなたは既に幸せへの階段を上り始めている事でしょう。
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
こんにちは。
2017年が始まりましたね。
今回は、生きる上での試練についてお話をさせていただきたいと思います。
生きていく上で人それぞれ、楽しい事もあれば、もちろん、辛く苦しい事もあります。
辛く苦しい出来事は、人の心に大きく揺さぶりをかけます。
きっと、皆さんもそんな経験が一度は、あったのではないでしょうか。
生きていく上での試練は、人それぞれ色々な形で訪れます。
お金で苦労をされる方。
恋愛で苦労をされる方。
親族で苦労をされる方。
それは、本当に多種多様でしょう。
試練は、自分自身が越えなければいけない出来事です。
そして、必ず越えられる出来事なのです。
私達、人間は、ついつい、嫌な出来事から顔を背けたくなる生き物です。
しかしながら、この嫌な出来事を無視し続けたとしても同じ様な出来事が次から次へとやってきます。
必ず越えられる、そして、越えなければいけない事柄なのです。
それならば、いっそのこと、早い段階でこの試練を乗り越える事をしてみましょう。
嫌だな、嫌だなと思いながら乗り越える試練と「よっしゃ!やってやろう!」と立ち向かい乗り越える試練では、達成感が違います。
乗り越えたその先には、必ず笑顔のあなたが待っています。
2016年、避けてきた出来事は、ありませんか?
ぜひ、2017年は、自分自身を向上させる為にも背を向けてきた事に目を向けてみてはいかがでしょうか。
辛く悲しい時間は、長くは続きません。
必ず終わりがやってきます。
そして、また、新しい出来事も起こってきます。
そうやって、少しずつ人は、成長をし、強くなっていくものであると私は、思っています。
一人で立ち向かえない時、そんな時、少しでもお力になれる様なそんな鑑定を2017年も心掛け、皆様のお話に耳を傾けていきたいと思っております。
千里眼 南音
投稿日:2017/02/17
先生先程は、運良く先生に鑑定繋がりすごく嬉しかったです、しかも、とても早く、知りたい事を即教えていただき財布にも優しい。先生のアフターメールとっても励みになります。あともう少しで会える、連絡くると思うとドキドキしてまして、どんな心でいようか、迷ってましたが、先生のアドバイスで安心できました、ありがとうございます!進展ありましたら、また、ご報告します
投稿日時:2025/08/04 22:32
素早い鑑定とお礼メールありがとうございました。しばらく静かに過ごして、9月の出会いを楽しみにしたいと思います。
投稿日時:2025/08/01 12:51
南音先生、本日もありがとうございました。質問してからのお答えが早く、早速のアフメも本当に助かります。頂いたメッセージを御守りに…今月も仲良くやっていきたいと思います。またお願い致します。
投稿日時:2025/07/31 21:03
初鑑定ありがとうございました。簡単に悩みをお話してからすぐに鑑定して下さって、パパパっと出して下さいました。短時間で全く無駄なくポイントを押さえてしっかり視て下さったので、有り難いですし、安心出来る結果でした。
アフターメッセージもご丁寧にありがとうございます。また先生に報告させて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2025/07/31 15:43
毎年8月は家族旅行があるため、会える日が読めません。南音先生に会えそうな日程を教えていただけて、心の余裕を持つこととと、それまで待つ準備ができて安心しました。いつもありがとうございます。
投稿日時:2025/07/31 14:36
南音先生の待機ないかなってここ最近毎日見ていたら、待機中の時間を見てすぐに電話してみていただきました!
私にはいま、これまでになく好きになった人がいて、先日その人に会ったときに、私が言わなくてもいいことを言ってしまったせいで、毎日きていた連絡がパタリとこなくなってしまいました。南音先生にみていただくと、今週末くらいには連絡くる可能性が高いですって言ってもらえて…不安で仕方なかった気持ちがだいぶ楽になりました!今週末まで頑張って待ちます!
南音先生の占いはすごくスピーディーで的確に答えていただけます!リスペクトしていて今までに何度もみていただき、私が先生に言ってないこと、気づけてなかったことも教えていただけています。明るく優しいお人柄にいつも救われています。今回もみていただき、ありがとうございました!
投稿日時:2025/07/30 9:58
やっと待機を待ってたところに通知がきてまたお話できて嬉しく思います。
前回同様聞きたいことに対してサクサクお答え頂くスタイルは早くてスッキリします。
またモヤモヤとしてた悩みに対してハッキリ仰るので電話切った後も気持ちいいです。
本日はありがとうございました。
いつも後で鑑定内容をまとめたお礼メールも読み返しできるので嬉しいです。
投稿日時:2025/07/29 12:51
先日は短時間でしたがお話できて良かったです。
サクサク聞きたいことを素早く見ていただきまた次に会える時期も教えて頂きましたが、今日会うことができました。
毎日のやり取りでやっぱり上がり下がりがありますが7月2週目辺りと仰って頂いてたのが早くに会えて嬉しく思ってます。
今日は特に想定外のお誘いだったのでびっくりしました。
なかなか待機がなくお話する機会がありませんのでまたお話できたら嬉しく思います。
投稿日時:2025/07/08 11:26
いつもブレない鑑定をありがとうございます。
私の方がいつもブレてしまいますが、その度先生に正して貰ってます。
鑑定も早く、相手の本質がしっかり見えているようでいつもしっくり来ます。
又アフターメールも鑑定結果を整理出来るので助かってます。
ありがとうございます。
投稿日時:2025/06/30 20:58
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性質もほんとに当たってその通りなんですと思ってしまいました。
彼に気持ちあるのが分かり安心しました。
毎日一喜一憂し不安定な感情の波があったので今日お話できて嬉しかったです。
すぐに御礼メールも頂き読み返すこともでき嬉しいです。
ご縁がありましたこと感謝致します。
また今後何かありましたらよろしくお願いします
投稿日時:2025/06/30 16:25
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ