夢摘先生
むつみ
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
人は生きて行く間に山あり谷ありの人生を歩んで行きますが
道に迷ったり、止まったり、戻ったりそんな時にどうやって立ち直って行くか?
マヤ暦は毎日流れているエネルギー。
そして自分の生まれ持ったエネルギー。
そこを紐解いて良い方向に行けるよう導かせていただきます。
私自身、生まれ育った所が観音様の近くと言うこともあり、
龍神様のご縁も頂き導かれてこの場にいるのです。
悩み苦しみから解放出来るように一生懸命に向き合いたいと思います。
誰にも話せなかった思いに光をあて
問題解決に向け一緒に考えていきましょう。
多少ですが手話の心得もございますので
手話と筆談での鑑定も対応しております。
聞こえない方にも向き合いたいと思ってます。
一日単位での運勢や運命がわかるといわれる
マヤ暦から、お子様との向き合い方、
気になるお相手との相性、生まれてきた意味、
自己肯定感を高めて生きやすくなるヒントなどを
深く深く読み解いていかれます。
さらには易や龍気勾玉、カードも使いながら
今どうするべきかのアドバイスや
この先の可能性を伝えて下さいます。
本来の自分に気付き、自分自身を成長させ、
幸運の毎日を積み重ねて幸せな生涯を送りましょう。
自分が 今どんな時なのか?
相手は?
勢いがある時。ちょっと苦しい時。
変わって行く時。今まで頑張って来た事の結果が出る頃。
そんな事も分かるんです。
投稿日:2021/11/04
私 、彼、それぞれ 関係性がある?ない?
例えば 似ている関係。これは横に並んでる感じ。
向き合ってる感じ。
反対を向いてる感じ。
自分の言ってる事、伝わりやすい?伝わらない?
そんな事も分かるんです。
投稿日:2021/11/04
私たちは自分達が誕生した日のエネルギーに大きく影響を受けています。
人は自分が望む人生の目的を生きるため、最もふさわしい日を選んで生まれてきています。
20の紋章の中で自分は 何なのか知りたくないですか? 例えば 猿?太陽?人?月?犬?面白いでしょ
投稿日:2021/10/20
占っていただきありがとうございました!占っていただくのが初めてだったので少しドキドキしましたが、先生がとても優しい方で気楽に受けることができました!!
【女性 19歳】
投稿日時:2022/03/11 20:10
マヤ歴で占ってもらうのは始めてだったのでドキドキでしたが、穏やかで丁寧な口調の先生で安心して相談することができました。生年月日を伝えただけでしたが、運勢や生まれてきた意味など分かるそうで、当たっていたり、腑に落ちる鑑定だったのでまた占ってもらいたいです。
【女性 45歳】
投稿日時:2021/09/28 12:23
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ