夢織伊都先生
ゆめりいと
待機なし

プロフィール詳細


プロフィール詳細
どうしたら恋が始まる?
このまま彼とつきあっていていいの?
運命の人に出会える?
人は懸命に生きる中で、
何を選択するのがいいのか、
どういう行動をすればいいのか、
自分の行き先に迷うことがあります。
すべては必要な経験ですが
不安になったり悩んだりして
動けない状況はとても苦しいものです。
自分として生きるためには
どれが最も好ましい道なのか?
あなたが本当のあなたとして生きるために
その一歩を踏み出せるよう
問題を根本的に見つめ
天からのメッセージを具体的にお伝えします。
あなたの未来を応援します。
あなたの扉を開きましょう。
「怖いほどよく当たる」と東京でも名の知れた先生で
お話をしていく中でその情景が感覚で視えてくるという
透視のお力に我々スタッフもその的中率の高さに驚愕させられました。
時期的中、未来的中といった的中報告はもちろん
人間関係修復や転職成功などの叶った実績も数多く持ち、
とにかくご相談者様の一番の味方となって
どんな状況でも最善策を導き出して下さいます。
一歩踏み出すための具体的なアドバイスであなたの背中を押し
エネルギーで満たされるように寄り添って下さいますので
今までスッキリ解決しなかったようなお悩みもぜひご相談下さい。
YouTube:aya「生活変えないと無理みたいです」
「FX 経済研究所 年末特番」(CS 「日経 CNBC」 )
17日の1時56分に、獅子座で満月を迎えます。
昨日のお月さまも、ほぼまん丸で美しかったですね。
満月は新月と同様に節目となります。
新月と違うのは、新月は種まきのときと言われるような始まりであるのに対し、満月は満ちて満ちて弾けていくような感じです。ですから、これまで自分で頑張ってきたものを前面に出していくのにもいいタイミングです。
しかも今回は獅子座での満月。獅子座は「自分が輝く」という星座です。
唯一無二の「The 自分」として、本当の自分がやりたいことをやっていきましょう。
人の目を気にしたり、誰かに合わせることは獅子座には似合いません。
自分であることを楽しんでいきましょう。
投稿日:2022/02/16
はじめまして。夢織伊都です。
2月になりましたね。今日は2月3日。節分です。
子どものころは「豆まきをする日」と思っていました。まぁそれも間違いではないのですが、エネルギー的に見ると、節分というのは大きな変わり目なんですねー。
明日は立春。しかも、水星の逆行も終了します。
混乱していたものもスッキリとしてきて、ここからが動き始めるときです。自分がどう生きていきたいのかを見つめ直して、そちらに舵をきっていきましょう。まず出来ることをやっていくことが大切です。
キーポイントは「変化を恐れずに一歩を踏み出すこと」ですよ。いっぱいいっぱい応援しています。
投稿日:2022/02/03
いつも楽しくお話を聞いて頂いております!
素敵なアドバイスを頂けます。
【女性 30歳】
投稿日時:2026/04/17 23:47
考えすぎて眠れなくなり相談させていただきました。励ましていただきありがとうございます。明るい未来に行けるようになりたいです。またよろしくお願いいたします。
投稿日時:2026/04/15 19:11
いつもお世話になってます。複数の人についてみて頂いてますが、本当に、そうなんだろうな、って思う鑑定結果がでますし、これから気を付けるべきことも教えて頂けるので、本当に頼りにしてます!
【女性】
投稿日時:2026/04/11 18:22
楽しく有意義な時間でした。
伺いたい悩みに明確な助言に深く頷きました。
これからの明るい未来に私自身を大切にして
人間性も趣味も磨きながら無理せずに精進します✨
ありがとうございます😊楽しい日々を過ごせる自信✨
ポジティブ過ぎずバランスを保ちます!
【女性】
投稿日時:2026/04/11 10:43
聞きたいことに分かりやすく答えてくれます
【28歳】
投稿日時:2026/04/08 15:50
1月に初めてお伺いし、家族と恋愛について相談させていただきました。
その際に、その時の状態をピタリと当てていただき、それらに対して的確なアドバイスをいただけたことで自分の心が軽くなりました。
4月の初頭にもお伺いし、現状を見たもらった上でアドバイスをいただけて、自分は悩みすぎていたんだなというのがわかり、とても助かりました。
占いもすごく当たるし親身になって話を聞いてくださるし、先生にはとても感謝しています。
また定期的に伺います!
【女性 28歳】
投稿日時:2026/04/06 10:31
定期的に占って頂いてますが、後から、本当にそうなったー!っていうことが何度かありました。的確なアドバイスをいつもありがとうございます。
【女性】
投稿日時:2026/04/01 19:35
いつもありがとうございます!
今日もとても楽しく色々見ていただきました!
自分のことをもっとよく知れて、より楽しい毎日を送れます!
また来ます!
【女性 30歳】
投稿日時:2026/04/01 12:53
いつも仕事や恋愛について鑑定して頂きながら楽しくお話しています。私にとってプラスのエネルギーになる時間です。
【女性 30歳】
投稿日時:2026/03/31 12:04
今回もありがとうごさました。
また悩んだら行きますね。
【女性 49歳】
投稿日時:2026/03/12 9:26
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ