梨夢先生
りむ
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
今、辛いことや困難がありますか?
過去に大きな傷を負ったことも、
今起きていることも全てに意味があります。
幸せな時も、涙を流す時でも
守護霊はいつでも見守ってくれています。
仕事、恋愛、ペット気持ち、何でもご相談ください。
一人では乗り越えられないとき、
守護霊からのメッセージや霊感タロットを通して
進むべき道が見えるようにお手伝いさせていただきます。
幼い頃から不思議な世界とご縁があり、未来予知、
相手の気持ち、動物との会話ができる梨夢(りむ)先生。
見えないものが分かる世界が
当たり前ではないことに気づいてからは、
このパワーを占いに活かしながら
守護霊様からのメッセージを伝え
人々を幸せへと導きたいと願い、
占いの道へと進まれたそうです。
故人やペットの気持ちまでも見通してしまう先生の透視力は
様々なお悩みにも否定せず味方となってくださいます。
ぜひ、先生にご相談下さいませ。
梨夢先生、ありがとうございました!名前も何も告げなかったのに、スラスラと沢山お話しして下さり、しかも彼の事もとてもよく当たっていて驚きました!!彼の気持ちも分かったので、焦らず頑張ります!
またよろしくお願いいたします☆
投稿日時:2022/02/12 22:17
相談した相手のことは何も話していないのに、とてもよくみえ理解されていてすぐに解決されていきました。思わず、次から次へと疑問に思っていたことを聞いてしまいました。物腰の柔らかな先生で、とても話しやすかったです。本当に、ありがとうございます!!また何かありましたら、直ぐに電話をしてしまいそうです。
投稿日時:2022/02/04 8:12
先日は鑑定ありがとうございました。彼のことを詳しくお伝えしていないにも関わらず、なんでもお見通しすぎてビックリでした!彼の性格からそういう風に誘えばいいんだ、というのも目からうろこでした💦忙しい彼ですけど少しずつ進展もあるみたいなので楽しみです。またよろしくお願いします♡
【女性】
投稿日時:2022/01/22 17:45
この前は,ありがとう御座いました。特別,深刻な悩みといったものは無いのですが,梨夢先生のアドバイス通り,睡眠時間のとり方と,身体の体調には気をつけたいです。先生は話しやすくて,話を聞いて貰うだけで,気持ちが楽になりました。又,よろしくお願いします。ありがとう御座いました。
【男性】
投稿日時:2021/12/31 2:24
今日は初鑑定ありがとうございました。彼との復縁、洗脳の元カノとのことで相談させてもらったМです。彼の気持ちや現状をたくさん伝えてくださって不安だった部分やモヤモヤしていたことがスッキリしました。最終結果は嬉しいものでほんとに安心しました。今は元カノと彼の関係が辛いですが彼は振られてまた私のところへ戻ってきてくれるみたいなので弱った彼をがっちり捕まえていたいと思います。またご相談させてください。
【女性 31歳】
投稿日時:2021/12/08 18:01
柔らかい口調で的確なアドバイスをくれる先生です。ルノルマンカードから気になる彼の現状やメッセージを降ろし私との相性を視てくださいました。「彼とは〇日前の夜にデートの約束をしたほうがいい」「こういう風に約束の流れに持っていった方がいい」等具体的な“時期・タイミング・Xデー”を教えて下さり実践したところ本当に先生が仰っていた時期に彼から連絡が来ました。的中率にかなり驚いているのと、私自身がとても晴れ晴れとした気持ちになりました。本当にありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2021/11/26 17:28
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ