惟先生
ゆい
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
こんにちは、惟(ゆい)です。
今は、お悩みのご相談を受けるのみとなりましたが、
元々は、整体で年間2000名近くの方の施術をしておりました。
そのうちに、お客様の体の不調や、心の不調を体感するようになってしまったのです。
それが辛すぎて、
【これ、どうにかできないかな?】と模索していたところ
ある時、お客様の頭痛の原因が、
『戦国時代に頭に刺さった矢が刺さりっぱなしになって頭痛が起きている』とわかったのです。
【頭痛がありますか?】
とお客さまにお聞きしたところ
【2日前に頭痛で倒れて救急車で運ばれたんです。
精密検査をしても、なんともないと言われて。。
でも、これ3回目なんです。】
との回答でした。
その辛かった前世、過去世の記憶を癒すことで、
今の人生を変化させていく、楽にしていく。
と言うのが私の得意分野です。
どこへ行っても、何をしてもダメだった。
良くなりたくて、ありとあらゆる事をしたけどダメだった。
そんな方は、是非一度ご相談ください。
“先の未来を変える力”に非常に長けた先生です。
前世、過去世の記憶を癒していきながら
ご相談者様のなりたい未来、手に入れたい幸せを
力強く手繰り寄せていかれます。
実際に複数の高齢妊活成功や
異例の若さでの昇給、原因不明の症状が治ったなど
幾つもの奇跡が惟先生の鑑定で起こっています。
今辛い状況にいらっしゃるなら、幸せになれるように
お力になりたいと全力で向き合われますので
希望を見失ってしまう前にぜひご相談下さい。
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
適確なアドバイスや思い当たるところなど、とても丁寧な説明ありがとうございました。
【男性】
投稿日時:2025/01/14 15:33
今日もありがとうございました。PMS症状や、前世等、思い当たる節がありました。先生にみてもらうと自分の弱いところや生きづらい部分が変わっていきます。それと、「西」についてですが「西那須野」と出てきました。また出てきたらお伝えしに行きますね。
【女性】
投稿日時:2024/12/24 21:34
初めての鑑定でした。前世鑑定をしていただいただき、すごく納得する内容でした。とても話しやすく信頼出来る先生だと思います。またお伺いさせていただきます!
【女性 19歳】
投稿日時:2024/12/10 18:04
2回目でした。爽やかで親しみを感じるテンポが良い先生です。話しやすいし素敵だなぁ〜と思います。少し話すだけで状況がお見通しで、私はそ、そーです!うわぁ〜そういう事なんですね!と鳥肌が何度も立ちました。モヤモヤしていた謎が解けるとスッキリしますね。浄化されました。今後の注意の警告として、足汗(笑)と説明されている最中に足汗をかきました。ビックリしていたら「そういう感じでかきます」と。他にもアドバイスを教えていただきました。楽しかったです。またお願いします!
【女性】
投稿日時:2024/12/10 8:18
初めて鑑定させていただきました。皆さんの口コミ通り、鑑定は当てはまる事があり、物事の流れが繋がりました。先生は、とても話やすい雰囲気と優しい話方だったので凄く良かったです。年明けに また伺いたいと思います。
【女性 47歳】
投稿日時:2024/11/26 18:11
今日もありがとうございました。行く前にあった出来事を何気なく話したところ、"上司からどんな態度をされても態度には出さないんだね"そこに漬け込んでコントロールしようとしている”嫌な顔くらいしていいんだよ"と言ってくださり、涙が出てきてしまいました。上司への伝え方が悪かったかな、、、と自分を責めてしまう癖があります。あの後、また強い態度を取られたので目を合わせず返事をしてみました。するとやはりその後はご機嫌を取るようにガラッと態度が変わったので先生の言った通りでした。私も目を合わせず返事が出来たことにビックリしましたが、、、!!コントロールしようとしてくる人の言いなりになってばかりではダメですね。先生と出会って色々な経験をして強くなりましたがもっと強くなれるように頑張ります。みんなが思いやりを持って生活出来ますように。いつもありがとうございます。
【女性】
投稿日時:2024/11/12 21:52
惟先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。以前から気になってた先生だったので鑑定して頂きたいと思い鑑定して頂きました。人間関係で悩んでおり、惟先生よりカラスを見たり鳴き声が聞こえたら気をつけてくださいと、アドバイスを頂いた所、鑑定された後の次の朝にカラスの鳴き声を聞いたので惟先生が話してた事がドンピシャで自分でも驚くくらい回避することが出来たのでホッとしました。また、惟先生と電話鑑定して頂いた後に肩がすごく軽くなり、明るい気分になりました。気さくで明るく話しやすい先生なのでまた、悩みが出てきたら相談したいと思います。ありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2024/11/12 13:28
昨晩はご相談させて頂きまして、ありがとうございました。八方塞がりになってしまった状況を先生にお話し始めてすぐに、父が過去からの良くないものを引きずって来ていることを先生から伝えられました。父が過去から持ってきているものは、現世にまで繋がっているのですが、そこには良くない大きなものの存在が関与しているとのこと。よく視える先生です。私も直感など強いほうで、大勢人が集まる場所へ行くと、エネルギーを吸い取られるように、ものすごく疲れを感じて動けなくなります。人間のエネルギーは、善悪問わず、強いものがあります。先生からは、自分自身を守る術も教えて頂き、大変感謝しております。ヒーロー(本当は、ヒロインって書きたい涙)のような先生で、お力も大変強い鑑定士さんです。
投稿日時:2024/10/28 16:51
10月8日に占って頂きました。占って頂きましてありがとうございます。だいぶ久しぶりの鑑定でしたが、今の相手との状態が当たっておりまた気をつける部分でも納得がいきました。先生の占いは本当によく当たっているのでとてもおすすめ出来ます。
【男性 34歳】
投稿日時:2024/10/22 15:05
昨日はありがとうございました。逆転をかけられていると教えていただいたのですが、本日そのような出来事がありました。昨日、ユスリカの浄化をして頂いたので冷静に対処していきたいと思います。
【女性】
投稿日時:2024/10/02 13:49
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ