アルディラ先生
あるでぃら
待機なし

プロフィール詳細


プロフィール詳細
恋に行き詰まった…
結婚生活に疲れた…
仕事を辞めたい…など、
辛い思いを抱えている時は、
人生の岐路に立っている時です。
そんな時には、私がもつこの力を使い、
「今、どんなに辛くても未来は絶対に幸せになる」と、
自分を信じて理想の未来へと進んで頂けるように
ありったけの愛を込めて鑑定をさせて頂きます。
この状況から抜け出したい…!
あなたのその思いに全力で答えてくださる先生です。
考えるのも辛い時や、
頭の中がまとまっていなくても大丈夫です。
ゆっくりとその不安を解きほぐしてくださり、
その心の支えとなります。
スピリチュアル力の非常に高い先生ですので、
初めはびっくりされるかもしれませんが、
あなたの幸せをしっかりと見通してくださいますので、
安心してその心の内をお話しください。
・自動書記ソウルセラピスト
前世セラピスト 胎内記憶セラピスト
日本自動書記セラピスト協会認定
・チャネリングカウンセラーディプロマ
・サイキックヒプノセラピスト
・自動書記チャネリング
・カードリーディング
ペンジュラムヒーリング
過去世、未来、魂の目的、リーディング
「当たる占い師.com」「ComingOutTokyo」(web)
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
先生、いつもありがとうございます。
家庭、仕事、人間関係、いつも不安な時おじゃましています。自分のあり方、考え方を決めるきっかけを下さいます。嫌なこともありますが、先生のちからを借りて、上手くかわし、今後どの方向に向かって行くのがよいのか、示してくださいます。
【女性 52歳】
投稿日時:2026/09/14 8:55
本日はありがとうございました!!
転職先が決まりましたので視ていただきました。
不安に思っている事をお話しなくても細かく教えてくださったので、不安な気持ちはすっかり消えました。
家族の事も視てくださり、こちらもまた不安な気持ちは吹き飛びました。
本日で2回目でしたが、前回も今回も先生とお話すると心が軽くなり前向きに明るい気持ちになれます。
先生からのアドバイスを忘れずに頑張ります!!
【女性 47歳】
投稿日時:2026/09/07 23:58
3週間ぶりに鑑定して頂けました。今回も恋愛に関して相談させて頂きました。前回2人に絞り込みましたが、1人の女性の方と相性が良いので、こちらの方に集中した方が良いとの事でこちらに集中します。あまり重く考え過ぎずに、軽く話しかけて職場の人間と付き合う練習位の気持ちで良いと言われたので、気楽に話しかけて行こうと思います。本日は、鑑定ありがとうございました。
【男性 37歳】
投稿日時:2026/09/07 17:46
本日の鑑定ありがとうございました。正直言って驚きです。どこの職場行っても人間関係でつまずく原因が私が子供の頃10歳位だった時の学校生活のクラスメートとの関係のトラウマだとおっしゃったのは、まさにどんぴしゃりでした。私が話てもいない幼少期の事みぬかれて凄すぎます。いつも信頼できる先生に感謝です。
【女性】
投稿日時:2026/08/27 17:02
今回は新しい職場に変わり職員との相性をみて頂きました。
納得いく結果だったのでよかったです。
ありがとうございました
後は、12月の出会いに向けて日々感謝の気持ちを持ち頑張ります。
【女性 56歳】
投稿日時:2026/08/26 15:01
アルディラ先生に久しぶりにお会いたいと思います
鑑定して頂いた後にふと、あの時先生に言われたことはやっぱりあってたと思う事が多いです! 今悩んでることがあるので先生宜しくお願いしますm(__)m
【女性 48歳】
投稿日時:2026/08/21 11:34
本日はありがとうございました。初めてクチコミを書きます。
終始、明るくズバッと言って下さるので、とても嬉しく楽しかったです。近い将来に起こるかも知れないこともお聞き出来たので未来が楽しみになりました。
鑑定の際、お聞きした言葉でピンと来なかった事があったのですが、帰り道で過去を思い出し「あ、なるほど!」と腑に落ちた事柄がありました。
また是非、見て頂きたいです。よろしくお願いいたします。
【女性 38歳】
投稿日時:2026/08/20 18:25
約2週間ぶりに鑑定して頂けました。今回は恋愛に関して相談させて頂きました。前回今の職場で2人ほど結婚まで行く人がいると聞いた為、2週間で10人ほど少しでも気になった女性を調べ、それぞれの相手との相性を確認した所、何とか2人を絞り込む事が出来ました。誰にアプローチすれば良いか分かったので、笑顔を意識して、警戒心を与えないようにして、付き合うキッカケを作っていこうと思います。本日は、鑑定ありがとうございました。
【男性 37歳】
投稿日時:2026/08/16 19:15
アルディラ先生、対面鑑定ありがとうございます。
仕事や家族の事,健康の事、いつも相談に乗っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
【女性 59歳】
投稿日時:2026/08/16 15:19
前世に興味があり、初めて伺わせていただきました。ブースに入りアルディラ先生と言葉を交わした途端、何故か泣きそうになってしまいました。また、30分という短い時間でしたが先生が守護霊様をみてくれた時から両頬が熱くなり、先生が教えてくださる内容もとても優しく心が温かくなる不思議な体験をさせてもらいました。チャージをしながら、肩の力をぬいて行こうと思います。本日はありがとうございました。
【女性 40歳】
投稿日時:2026/08/15 15:08
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ