占いの館 千里眼。大阪・名古屋・京都・奈良・東京・神戸・静岡・大分・和歌山・札幌・岐阜・三重・沖縄・福岡・広島・愛媛・鹿児島・徳島・香川・山形・岡山・横浜・千葉・福島・岩手・高知・熊本・群馬・滋賀・福井・仙台・山口・宮崎・山梨・長野・埼玉・茨城・栃木・金沢・佐賀・長崎・鳥取・富山・新潟・秋田・青森・島根に店舗を構える、口コミで評判の人気占い師による占い。

占いの館 千里眼 予約センター tel:050-2018-3433 電話占い専用ダイヤル:03-5312-1177

蝶蓮先生
ちょうれん

蝶蓮先生

待機なし

占術

得意分野

恋愛・運勢・相性・開運方法・出会い・金運・離婚・三角関係・結婚・子育て・転職・再婚・仕事・婚活・健康・対人関係・同性愛・片想い・LGBT・浮気・不登校・副業・起業・相手の気持ち

ご出演スケジュール

  • 8/21 (金) 10:00〜18:30
    【島根 / 松江駅前店】
  • 8/22 (土) 10:00〜17:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 8/24 (月) 10:00〜16:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 8/26 (水) 10:00〜15:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/4 (金) 10:00〜18:30
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/5 (土) 10:00〜17:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/7 (月) 10:00〜14:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/9 (水) 10:00〜15:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/11 (金) 10:00〜18:30
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/12 (土) 10:00〜17:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/14 (月) 10:00〜14:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/16 (水) 10:00〜15:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/18 (金) 10:00〜18:30
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/19 (土) 10:00〜17:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/26 (土) 10:00〜16:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/27 (日) 10:00〜16:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • 9/30 (水) 10:00〜15:00
    【島根 / 松江駅前店】
  • プロフィール詳細

  • 対面占い
  • 電話 / チャット占い
  • 蝶蓮先生

    プロフィール詳細

    占い師からのメッセージ

    私たちは、幸せになるために生まれてきました。
    嬉しい時も悲しい時も、掌を見てください。

    手の中には、どれだけあなたが素晴らしいか、
    そしてどのように頑張って生きてきたか、
    どう生きたくて生まれてきたのか、運命の縮図が刻まれています。

    迷った時は、頑張りすぎて握りしめているその手の中の縮図を
    そっと開いて、私に見せていただけませんか?
    その手で、素敵な未来を掴んで欲しいのです。

    手相は変わります。
    幸せな未来に変えていきましょう。

    数多くの子育て家族と向き合ってきた経験もあります。
    お子様の個性や才能も、お子様の手相から読み取れますので
    ご遠慮なく一緒にいらしてください。

    手相、人相をもとにカードも使って、
    あなたのお悩みに寄り添います。

    千里眼からのご紹介

    嬉しい時も、悲しい時も、
    あなたの全てを知っている場所
    ―それは、あなたの“掌”の中です。

    蝶蓮先生は、その手に刻まれた「運命の縮図」を読み解き、
    幸せな未来への道筋を示す、手相鑑定の専門家です。

    「手相は変わります」
    その言葉は、あなたの意識と行動で、
    未来はいくらでも幸せな方向へと変えていけるという、希望のメッセージ。
    鑑定では、手相であなたの素晴らしい可能性を、
    そしてルノルマンカードで「今、何をすべきか」という具体的な一歩を、
    的確に示してくださいます。

    「自分らしく生きられるようになった」という喜びの報告も多数。
    その手で素敵な未来を掴んで欲しいから。
    まずは、頑張りすぎて握りしめた掌を、
    先生にそっと見せてみてください。

    蝶蓮先生 コラム

    夏の終わりに始める恋 〜手の大きさと指の長さで知る、あなたと相手の恋愛スタイル〜

    夏の終わり、少し涼しくなった風の中で、
    誰かのことが気になり始めることってありませんか?
    そんな季節の変わり目に始まる恋は、不思議と深く心に残るものです💕
    今日は手の大きさと指の長さの組み合わせから、あなた自身の恋愛スタイルと、気になる相手へのアプローチのヒントを見てみましょう👋

    🖐手が大きく、指が長いあなた
    じっくり考えて行動する慎重派。
    繊細で気配り上手なあなたは、相手の小さな変化にもよく気づきます。夏の終わりの恋は、焦らず丁寧に距離を縮めるスタイルが似合います。「最近どう?」という何気ない一言から始めてみて。相手もこのタイプなら、ゆっくりした関係の進み方を好むはずです。

    ✋️手が大きく、指が短いあなた
    計画的で行動力があるタイプ。
    「好きになったら動く」という芯の強さを持っています。夏の終わりという絶好のタイミングを逃さず、花火や夕暮れの海など、季節感のある場所に誘ってみましょう。
    相手がこのタイプなら、向こうから動いてくれる可能性も。少しだけ待ってみるのも手です。

    🤚手が小さく、指が長いあなた
    直感力と想像力が豊かで、恋の予感を誰よりも早くキャッチするタイプ。
    「なんとなく気になる」という感覚を大切にしてください。その直感は、たいてい正しいものです。夏の終わりの切ない雰囲気の中で、あなたの感性はきっと輝きます。相手がこのタイプなら、感性に訴える言葉やシチュエーションが心に響きます。

    ✋️手が小さく、指が短いあなた
    決断力があり、現実的で積極的なタイプ。
    気になる人がいたら、迷わず動けるのがあなたの強みです。夏の終わりという期限があるからこそ、背中を押されるような気持ちになれるはず。「夏が終わる前に」という気持ちを大切に、一歩踏み出してみてください。相手がこのタイプなら、はっきりとした言葉や行動が一番伝わります。

    手のひらは、あなたと相手の個性を静かに語っています。自分を知り、相手を知ることで、恋はもっとスムーズに動き出すかもしれません😘
    気になる方は、ぜひ占いの館へいらしてください。あなたの手のひらから、恋のヒントを一緒に見つけましょう。

    投稿日:2026/08/17

    迷ったら、体に聞いてみて 〜オーリングという選択肢〜

    あなたは何かに迷った時、どうやって答えを出しますか?
    頭で考えすぎて、直感も分からなくなり、どちらを選ぶのがいいのか迷う時ってありますよね?🤔
    そんな時に私が使うのが「オーリングテスト」です👌
    オーリングとは、親指と人差し指で輪を作り、
    選びたいものを体に近づけた時に輪の強さがどう変わるかを確認する方法です☝️体に合うものを持つと輪がしっかり保たれ、合わないものだと輪が弱くなります😊
    体が正直に「好き」「嫌い」を教えてくれるんです✨
    私はこれを、天然石選びによく使います💕
    自分を守ってくれる石を選ぶ時、頭で選ぶより体に聞いた方が、スッキリするんです✨
    雑貨やアクセサリー、長く使いたい小物を選ぶ時にも。迷った時ほど、体の声は正直です🙂‍↕️
    そしてオーリングは、日常の小さな選択だけでなく、人生の大きな選択にも使えます。
    この人と付き合い続けるべきか、別れるべきか。
    今の仕事を続けるべきか、転職するべきか。
    そんな時は、その現状をリアルに想像しながらやってみてください。頭では答えが出ない時でも、体はもうちゃんと知っています🤫
    難しく考えなくていいんです。「どうしたいか」より「体がどう感じているか」を聞いてみる💛それが、自分の本音への一番の近道だと思っています🫶
    自分の体の声は、あなたの心の声です💫
    やり方がわからない時は、いつでも聞きにいらしてくださいね。

    投稿日:2026/08/10

    祖母からの電話  ~祖母の力に助けられたこと~

    学生の頃、インド料理店でアルバイトをしていました。
    シェフは日本語がほとんど話せず、お客さんも異国の方が多い、異国情緒あふれるお店でした
    ある日、店長から突然こう言われたんです。
    「一緒にインドへ行かないか。雑貨の仕入れを手伝ってほしい。若い人の感覚が知りたいんだ。旅費はすべて出す。ただし、僕には家族がいるから、2人で旅行は変に思われてはいけないから、家族にも友達にも内緒にして。」
    正直、少し楽しそうだと思った自分もいました。
    学生で気持ちがフワフワしていた私には、異国への誘いが冒険のように映ったのかもしれません。
    その日バイトから帰った途端、祖母から電話が来ました。
    「行ってはだめだよ」
    「…何のこと?」
    「誘われた所に行ってはいけない。あなたは売られてしまう。そこのバイトもやめなさい。信じてはいけない」
    祖母にはもちろん話していない…インドの話など、一言も。
    ゾクッとしました😨これはインドの話だ😱と。
    私は祖母に、失くした財布の場所や、合わない先生とどう関わるかなどよく電話で聞いていましたが、
    祖母が電話をかけてくるなんて始めてのこと。
    私はその場でインド行きを断り、しばらくしてバイトも辞めました。
    その後、そのお店で雑貨販売が行われることはなく、やがて店は潰れていました…
    祖母の言葉は私を助けてくれていたので、
    私は今でも祖母を信じてよかったと思っています。
    あの日の電話が、私の人生を変えた。祖母は何かを、確かに感じ取っていたのでしょう。感謝しかありません。

    投稿日:2026/07/31

    「振り向かせたい」あなたへ

    好きな人を振り向かせたい❗
    そう思ったことはありませんか?
    でも少し考えてみてください。「振り向かせたい」ということは、今あなたは相手の背中を見ている場所にいるということ…
    それは決して、弱い場所ではありません✨
    背中を見ているということは、相手が何を見ているか、
    何に夢中になっているか、何を大切にしているか…誰よりも静かに、深く観察できる場所にいるということです😊
    そしてその観察から生まれた「同じ目線」が、向き合った時の一番の強みになります💓
    でも、向き合うためには相手が振り向くのをただ待つだけでは届かないこともある。
    時には、自分から相手の前に回り込むくらいの行動力が必要です。
    相手を動かすことばかり考えていると、いつまでも背中を見ているだけになってしまう🥲
    背中をしっかり観察したなら、次は自分が動く番です🏃
    難しく考えなくていいんです。
    相手の見ている景色を理解したあなたには、もうその準備ができているはずだから❤️

    それでも、最初の一歩がどうしても踏み出せない時がある。勇気がなかなか出ないのは、あなたが弱いのではなく、それだけ真剣だということ☝️
    そんな時は、ぜひ話しにいらしてください。
    手相や人相からあなたと相手の関係を読み解きながら、その一歩を一緒に考えます🥰
    背中を押すお手伝いを、させてください。

    投稿日:2026/07/19

    手のひらからよめるご縁

    手のひらを開いたとき、手首のあたりから中指の付け根に向かって縦に伸びる線、それが「運命線」です🖐
    長さや太さは人それぞれ。
    はっきり出ている人も、薄い人、途中で切れている人もいます。それぞれに意味があり、あなたの人生の流れや転機を教えてくれる大切な線です🌱
    そしてその運命線に向かって、外側下から合流してくる線があります。それを「影響線」といいます🥸
    この線は、あなたの人生に深く関わる人との出会いを意味します❤️
    影響線が小指側(月丘)から伸びている人は、日々の生活や職場など、自分が動くことで自然に縁を引き寄せるタイプ💛です。
    影響線が親指側(金星丘)から伸びている人は、身内や親しい友人を通じた紹介など、温かい縁に恵まれやすいタイプ🩷です

    そしてどちらの影響線にも、共通して言えることがあります☝️
    縁がある人は、あなたを雑に扱いません。
    あなたを傷つけたり、寂しい思いをさせたり、自分を大切にできなくさせるような人は、縁のある人ではないのです🙅‍♀️
    本当に縁がある人は、あなたのそばにいるだけで、自分らしくいられる。そういう存在です。
    影響線が薄くて見えないな、という方も大丈夫。
    縁は、自分が動くことで濃くなっていきます✨
    手のひらをそっと開いてみてください。あなたの縁の物語が、そこに刻まれているかもしれません。
    詳しく読み解きたい方は、ぜひ占いの館へいらしてくださいね💁‍♀️

    投稿日:2026/07/05

    ここぞって時のメッセージ✉️

     文章を、AIが一瞬で作ってくれる時代ですね✉️
    それでも、好きな人へのメッセージだけは、自分の言葉で考えたい✨
    そう感じる人が、占いの館にもたくさん訪れます。
    占いの後、行動を決めて
    「彼にメールを送りたいんですけど、内容も一緒に考えてもらえますか❗❓」
    そう相談してくれる若い女性たちがいます🙂
    私は本人さんの強み、彼の性格や今の心の状態を占いで読み解きお答えします。
     例えば、主導権を持ちたいタイプなら会う場所や何を食べるかの選択肢は彼に委ねてみる。
    自尊心が揺らいでいそうなら、日頃の頑張りをそっと褒めてみる✨
    そんな風に、相手に合った言葉やニュアンスを一緒に探っていきます。
     先日の女性は長い時間打っては消し、打ちかけては消し…
    悩んで出来上がったメッセージは、結局こうでした⬇️
    「暇な時にご飯にいこうね」
    恋愛のメッセージとは思えない、何気ない一文。
    でもその裏には、軽い気持ちでもいいから来てほしいという強い願いと、「大事な話は会って話したい」という見えない覚悟と決意が隠れていました✨
    何気ない言葉の中に、ちゃんと「アイラブユー」が込められている❤️
    「送っちゃったー!」「返事来てほしいな❤️」
    とドキドキしている姿を見て、胸が温かくなりました😍
    そんな場に立ち会えて嬉しかったです🍀
    一人で悩むメッセージも大切ですが、誰かと相談しながら考える時間も、きっと楽しいもの😄
    彼の性格や今の様子を一緒に読み解きながら、あなたらしい言葉を見つけにいらしてください。

    投稿日:2026/06/30

    ジューンブライドに寄せて 〜相手の感情線でみるプロポーズのご提案〜

    6月は結婚にまつわる嬉しい話題が増える季節✨
    友達の結婚式を見て、「自分もそろそろ♥️」なんて思う時期でもありますよね?
    実は私も6月の花嫁👰です✨
    幸せだからこそ、今月、結婚と結びつく相談は力が入っちゃいます💕

    今日は感情線から、あなたらしいプロポーズシチュエーションを手相占いからご提案いたします😀

    ①感情線の先が二股に分かれているお相手♥️
    周りをよく見て、相手にとって何が一番いいかを自然に感じ取れる「気遣いさん」の方。
    サプライズの華やかさより、あなたの好きなものや思い出の場所がそっと組み込まれたプロポーズに、深く心を動かされるはず✨「ちゃんと見てくれていたんだ」という気持ちが、何よりのギフトになります。

    ②感情線がまっすぐなお相手♥️
    感情がストレートなお相手には、飾らない言葉が一番似合います。
    凝った演出より、まっすぐな目で「結婚してほしい」と伝えられる方が、ずっと心に響くタイプ✨
    シンプルな言葉ほど、誠実さが伝わります。

    ③感情線がカーブを描いているお相手♥️
    共感力が高く、優しいお相手✨
    感動を一緒に味わえるシチュエーション、たとえば思い出の曲が流れる中でのプロポーズや、二人の歩んできた時間を振り返るような演出に、心からの涙が流れるはず。
    その瞬間を、二人で共有できることが何より大切です。

    さて、お相手の感情線はどのタイプですか?
    二股かまっすぐか、カーブか…判断が難しいこともあります🙄「これかな?」と迷ったら、お相手の手のひらのお写真を持って、占いの館に遊びにいらしてください。
    お二人の物語作りのヒントになればいいなと思っております☺

    投稿日:2026/06/15

    靴は、○○ 〜あなただけの言葉を入れてみて〜

    すごく素敵な靴✨
    「これがいい!」と選んだのに
    履いてみたら、なんだか痛い😞
    靴擦れにはカットバン🩹
    タコはその度にとればいい🏥
    それでも…手当てに疲れた😔
    もう限界…
    歩くのがしんどい

    「私の足の形って、どうだったっけ?😢」
    「私に似合う靴ってなに?」

    あなたにとって「靴」にあてはまるものがありますか?
    恋愛?仕事?友だち関係?
    痛くてたまらないのに
    手放せなくなって、これって執着?😖

    美しいと思っていたものだからこそ
    自分を苦しめることがある

    今、もっと素敵な靴を
    オーダーメイドで作る時が来たようです✨
    占いは押し付けでも、正しさでもない
    ひとつの選択肢を、そっと差し出すもの。
    心が騒いだら、ご予約ください。

    投稿日:2026/05/21

    自己主張は、わがままじゃない

    「自分の意見を言ったら、相手を否定してしまう気がする」
    「空気を乱したくなくて、いつも黙ってしまう」
    そう感じたことはありませんか?
    違う意見を出して、流れをかえてしまうのは我が儘かも…と、感じていませんか?
    一つお伝えしたいのは、自己主張と我が儘は、まったく別のものだということです。
    我が儘は自分だけの利益を求め、他者を顧みないもの。でも自己主張は違います。
    「私はこう感じる」「私はこう思う」と、自分の形をそっと相手に置くこと。
    それは相手の意見を消すものでも、輪を乱すものでもありません。
    優しい人こそ言えないかもしれません。
    いや、優しい人というより我慢する人ですね。
    我慢して自分を押し殺し続けると、やがて自分がどこにあるのかわからなくなってしまう。
    自分で「自分」の境界線が分からなくなるかもしれません。
    周りからは「この人はこれでいいのだ」「この人が我慢してくれる」と勘違いされて
    どんどん自分ではない「周囲が見る私」を演じさせられる
    次第に自分は大事にされていないと感じる事もあるかもしれませんね。
    私ってなんだろう?という違和感。

    あなたが存在している証。あなたがあなたである証拠を消さないでください。
    その証を少しづつ言葉で置いていくのです。
    「私」を形にしていきましょう。
    あなたはあなた。私はわたし。
    自分を言葉に出来るのは、自分自身に優しく出来るということ。
    自分を大事にできる人は他人からも優しくして
    もらえます。

    あなたの言葉を、どうか手放さないでいてください。
    もしどうしても、どこにも言えない思いは、千里眼にきてお話ください。
    あなの大事な一言をひとつひとつ大切に聞かせていただきます。

    投稿日:2026/04/24

    目は口ほどに… 〜目の形で読む人相〜

    目は、その人の内側をがっつり表現するパーツです✨
    春は出会いも多いものですよね。
    目で何となく性格が分かると関わりやすくなることも。

    今日は「上がり目」「下がり目」「雌雄眼(左右でサイズが違う目)」の3タイプから、その人の個性と運勢を読んでいきましょう‼️

    👀上がり目の人
     目尻が著しく上がっている人は、
    他人と親しくなるのに時間がかかります😰
    自分を大切にできる人だから自分を守りたくて、
    周囲との間に一定の壁を作らないと落ち着かないのかも。
    親しくなっても、些細な誤解から
    その相手をシャットアウト…✋なんてことも。
     外ではしっかり規則正しくしっかり頑張るんだから
    家では自由にしたいですよね☺️
    オンオフが上手にできる頑張りやさん
     
    👀下がり目の人
     目尻が下がっている人には、
    気持ちの優しい人が多いもの😊
    仕事では積極性に欠ける面もありますが、
    恋愛においては自然と距離を縮める
    「愛され上手」なタイプ💕
    ただし、目尻が極端に下がっている人は情熱的な一面も。
    深いお付き合いになるとさらに情緒的サービスで魅力発揮💖
    ただ、愛されたいがゆえに、
    すでに恋人のいる異性に横恋慕することも…
    恋愛においては魅力満載恋愛マスター✨
    いけない恋には注意⚠️

    👀雌雄眼(左右で大きさが違う)
    左右の目の大きさが違う目を「雌雄眼」といいます。
    片目が一重でもう片方が二重という場合も含まれます。
    左目が大きければ頭脳明晰で豪快✨外向的な天才肌。
    右目が大きければ忍耐強く、
    物事を荒立てずに自分の望む方向へ道筋を整える達人です。雌雄眼の人は、仕事の成功と引き換えに
    周囲に負担をかけやすい所があります☝️
    でも、仕事を優先するかどうかは本人次第。
    波乱万丈を乗り越えられる運の持ち主!
    力はある、何を1番に考えるかで自分のカラーが
    でてきそうですね✨

    どの目の形にしても、目の奥でキラリ❇️と光る力が
    あるかないかが1番重要❗
    周りの方の目を見て盛り上がってみてください

    投稿日:2026/04/15

    気遣いさんへ 〜感情線が二股に分かれているあなたへ〜

    手のひらを開いてみてください✋
    小指の下あたりから始まり、横に伸びる線…
    それが感情線です。その先端が、ふたつに分かれていますか?

    その手を持つあなたは、きっと気遣いの人🌱
    誰かが少し疲れた顔をしていたら、さりげなく声をかけて。場の空気が重くなる前に、そっと笑いに変えて。誰も気づかないところで、誰かのために動いている❇️
    それはあなたにとって、特別なことでも、がんばっていることでもなくて、ただ自然にそうしてしまうのでしょう😊

    でも、覚えていてほしいことがあります。
    あなたの気遣いは、ちゃんと場を支えています。誰かの一日を、静かに救っています。
    気づかれなくても、伝わらなくても、その温かさは確かに届いています✨
    そして時々でいいから、自分自身にも同じ優しさを向けてあげてください。
    あなたが満たされていると、あなたの周りはもっと温かくなるから💕

    投稿日:2026/04/13

    嫌われるのが怖いあなたへ…

    私には、誰かに嫌われないようにと、必死だった時期がある。
    合わないと感じながらも合わせようとして、我慢して笑って。
    それでも相手の心は動かなくて、ただ自分だけが消耗していく日々。
    そんな時、祖母がぽつりと言った
    祖母はイタコだった。神様の声を聴き、その言葉を人へ届けることに生きた人。その祖母が、静かにこう言った。
    「これだけ人がいたら、合わない人だっている。どんなに優しくしてあげても、好きになってくれない人もいる。その少人数に合わせて辛くなるより、自分が正しいと思うことだけしてればいい。それが一番気持ちがいいから」
    その言葉が、すとんと胸に落ちた。
    それからは、周りがどうであれ
    「自分が正しいと思うこと」を一生懸命やるようにした。
    後から振り返っても、「あの時、全力だった」と思える自分でいようと。
    力が足りないと感じることは、今もある。でも今は、それを「もっと素敵になれる余地がある」と受け取れる。
    あなたにも、そう思える日が来ますように。

    投稿日:2026/03/29

    手の大きさでわかる、あなたの自己紹介スタイル♡

    これからのシーズン自己紹介をする場面が増えますよね?
    自己紹介、得意ですか? 実は手の大きさがあなたの「伝え方の個性」をこっそり教えてくれています。
    顔の大きさと比べてみて☆
    ポイント👉も、ご参考に💕

    手が大きめの人
    細部まで丁寧に伝える誠実タイプ。ゆっくりでも静かに心が震えるような安心感で、
    相手の記憶にじわりと刻まれていきます。
    👉最初の一言に「結論」を置いてみて!誠実さにに明快さが加わると印象がぐっと際立ちます。

    手が小さめの人
    短い言葉の中に愛嬌と温かみが宿る人。胸がざわつくような不思議な引力で
    「もっと話したい」と思わせるのが天才的にうまい。
    👉いつもの「ひとこと」に短いエピソードを一つ加えるだけで会話が自然と膨らみます。

    手が中くらいの人
    場の空気をしなやかに読む万能型。相手によってトーンを変えながら、
    息をのむほど自然に懐へ入りこんでいける人。
    👉合わせ上手だからこそ、自分を表すキーワードをひとつ決めておくと印象がぶれず、
    もっと輝けます。

    手のひらには、あなたらしさのヒントがたくさん♡
    ぜひ自己紹介でお試し下さい

    投稿日:2026/03/14

    【出会いの季節】顔のホクロが教える、縁を引き寄せる相

    「運命の出会い」には、実は顔に予兆が現れると古来より言われています✨
     注目したいのが目尻のホクロ👀
    ここにホクロがある人は色気と包容力を自然に放ち、異性から「なぜか気になる存在」になりやすい出会い運の吉相です💕
    また、頬のホクロは人望の印❇️
     初対面でも警戒心を解かせる雰囲気があり、合コンや紹介の場で場を和ませる天性の才があります✌️
     実は江戸時代、女性たちは出会い運を高めるためにわざとホクロを描いていたという記録が残っています😊目尻や頬に紅や墨でホクロを書き入れる「付けボクロ」は、色気と縁起を同時に纏うおしゃれな風習でした。現代のチークやポイントメイクに通じる感覚ですね😍
     吉相のホクロがない方も、気になる位置にそっと描いてみるのも一興❗人相術はあくまで傾向の読み方ですが、「なりたい自分」を顔に宿らせる気持ちが、素敵な縁を引き寄せる第一歩かもしれません❤️

    投稿日:2026/03/08

    春の訪れと「運命線」の変化☆新しい出会いを手繰り寄せる秘訣

    ​3月は別れと出会いが交差する季節。
    環境が変わるこの時期、自分の手のひらをじっくり眺めたことはありますか?✋
    手相において、中指に向かって伸びる「運命線」は、人生の転機や生き方の充実度をみます😃
    ​多くの人が「線がないから出会いがない」と考えがちですが、手相は決して固定されたものではありません。
    実は、運命線は自分の意識や行動次第で濃くなったり、新しい枝分かれが現れたりする非常にエネルギッシュなものなのです。
    ​特に3月、新しい縁を掴みたい方に意識してほしいのは「運命線に種をまく」という考え方。例えば、初めての場所に足を運ぶ、疎遠だった友人に連絡してみる。そんな小さな一歩が刺激となり、手のひらに変化をもたらします。
    もし線が薄いと感じるなら、それは「これからどんな色にも染まれる自由」がある証拠。
    指先までしっかり保湿し、手を温めるだけでも、血行が良くなり前向きな運気を呼び込む土壌が整います。
    ​手相の結果に一喜一憂するのではなく、未来を良くするための「ヒント」として活用しましょう。あなたのワクワクした気持ちが、春風に乗って素敵なご縁を引き寄せ、やがて太く確かな運命線へと成長していくはずです。

    投稿日:2026/03/02

    ホワイトデーに贈る、愛の手相診断〜感情線で知る「二人の愛のカタチ」

    ​ホワイトデーのひとときに、お互いの手を広げて「愛の性格診断」をしてみませんか?💕
    感情線(小指の下から人差し指へ伸びる線)は、その人の愛情表現や心のあり方を映し出す鏡です❇

    💓感情線の「終着点」でわかる愛のタイプ
    💙人差し指と中指の間に入る【誠実タイプ】
    非常に愛情深く、誠実な人です。ホワイトデーには、高価な物より「いつもありがとう」という言葉に深く感動します。一度好きになると一途で、安定した絆を築ける相です。
    💛人差し指の付け根まで伸びる【情熱タイプ】
    愛が深く、独占欲も少し強めなロマンチスト。理想のデートや演出を大切にしたいタイプです。情熱的な分、お相手にも同じくらいの熱量を求める傾向があります。
    ​💜中指の下あたりで終わる【クールな自立タイプ】
    感情に流されない、現実的でサッパリした関係を好みます。ベタベタするのは苦手ですが、信頼する相手とは対等なパートナーシップを築きます。

    ✋​運命は、その手で描き変えられる
    ​手相に「正解」はありません。線が薄ければこれから育てればいいし、形が気に入らなければ行動を変えることで線も変わっていきます。
     大切なのは、お互いの手を見つめ合い「これからどんな物語を一緒に描こうか?」と語り合うきっかけにすること。
    ​自分の可能性を信じて一歩踏み出す勇気こそが、最高の運命を切り開く鍵となります。素敵なホワイトデーをお過ごしください。
    ​このコラムが、誰かの素敵な1日のお手伝いになれば嬉しいです☺️

    投稿日:2026/02/26

    蝶蓮先生 クチコミ情報

    蝶蓮先生の気さくな鑑定で心が晴れる体験を

    これまで色々な占い師の方にご相談をしてきましたが、今ひとつスッキリしませんでした。
    蝶蓮先生はとても気さくで話やすく
    モヤモヤもスッキリしたように思います。
    手相占いも奥が深く改めて驚きました。
    またお願いしたいと思います。

    【女性 42歳】

    投稿日時:2026/07/22 16:18

    優しい導きで未来への不安が晴れる鑑定

    手相を初めてみていただきました。
    将来に不安を感じていましたが、迷わず進んでいける気持ちになるアドバイスをいただきました。
    ありがとうございました。

    【男性 50歳】

    投稿日時:2026/07/19 5:03

    手相が導くあなたのラッキーカラーと運命

    初めて手相を見てもらったのですが、手から出るオーラの色が私のラッキーカラーで驚きました。またぜひ行きたいと思います。

    【女性 27歳】

    投稿日時:2026/07/18 11:09

    優しさ溢れる鑑定で心が救われました

    旦那の気持ちが分からず途方に暮れていたときに鑑定していただきました。とても明るく温かい方で堪え切れず泣き出してしまったのですが一緒に泣いて下さり人の気持ちを受け止めてくださる方だなぁと(´。•ω(•ω•。`)
    手相をしっかり見ていただいたのは初めてでしたが今の状態や感情が出るものなんだなぁと思いました!
    数分遅刻してしまい、本当にすみませんでした。

    【女性 44歳】

    投稿日時:2026/05/15 19:54

    心に響く言葉と驚きの的中率で前向きに

    初めて手相をみてもらいましたが、心あたりがあることばかりでビックリしました!
    前向きになれるような言葉をかけていただき、本当にみてもらってよかったです。友達と二人で行きましたが、友達もとても喜んでいて今度から定期的にみてもらおうね!となりました。またよろしくお願いします。

    【女性 43歳】

    投稿日時:2026/03/22 13:27

    蝶蓮先生と過ごす心癒される鑑定時間

    ずっと手相を見ていただきたかったのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、この日蝶蓮先生のページを見てなぜかすんなり向かうことができました。雪の日でしたが、お話を終えた後は心がほっこりあたたかいような気持ちで帰宅しました。
    今の自分の感覚や気持ちを信じて進んでいこうと思えました!
    ありがとうございました。

    【女性 47歳】

    投稿日時:2026/01/27 13:42

    手だけで心を見抜く蝶蓮先生の驚き鑑定

    手相をみてもらいたくて、初めて占っていただきました。大きな悩みはないと思っていましたが、途中の「日頃言いたい事言えてないよね?」で、思いが溢れてしまいました。手を見せただけなのにすごい!スッキリしました。ありがとうございました。

    【女性 45歳】

    投稿日時:2026/01/15 14:20

    手相から人生の流れまで鮮やかに読み解く鑑定

    手相ひとつで、こんなにも読み取れることがあるのか!と感激しました。人生のタイミング、流れの最中にいることを自覚できました。自分を信じて進んでみようとパワーを頂きました。ありがとうございます!

    【女性 37歳】

    投稿日時:2025/11/04 11:31

    蝶蓮先生の優しい言葉で心が軽くなりました

    今日は対面の鑑定をありがとうございました。
    メンタルが低下している時の想像力はガックリときますが、気にしすぎの面もあまり抱え込まないように気をつけようと思います。カードも自分に合う物が見つかればいいなぁと思います。

    【女性 45歳】

    投稿日時:2025/10/27 17:06

    クチコミ投稿フォーム

    下記よりご希望の鑑定方法をお選び下さい

  • 蝶蓮先生

    対面占い

    対面占い ご予約お申し込みフォーム

    以下のフォームから予約に必要な事項をご記入ください。
    • ブースにはお二人までお入り頂けます。
    • お二人とも鑑定を希望される場合は、一人20分以上の鑑定を受けられるようにご希望コースを選択してください。
    例:30分コース×2人 = 60分コースを選択
      40分コース×2人 = 80分コースを選択
    対面占い ご予約方法

    鑑定を希望する日程を選択


    ※ご予約確認のお電話をさせていただく場合がございます。

    ※ドメイン指定をされている方は「senrigan.info」をご登録ください。

    にリマインダーを受け取る

    お客様の携帯電話の契約状況により、正しく受信いただけない場合がございます。


    ※登録すると、次回から情報の入力を省略できます。

    ログインパスワード設定

    ※半角英数字 4~32文字以内

    ご注意

    • 遺影・遺品や人形などの物品のお持込みはご遠慮させていただいております。
    • 犯罪に関わること、人の生死に関すること、人の不幸を望むこと、ギャンブル・投資に関することについては、鑑定をお受けしかねます。

    対面占いについて

    対面占いは、千里眼の各店舗で行います。ご予約なしでも、鑑定をお受けいただけます。

    あらかじめのご予約をしていただくことで、スムーズにご希望の占い師の先生の鑑定をお受けすることができます。ご予約システムも是非、ご活用ください。

    対面占い 料金システムのご案内

    対面占いは、10分につき1,100円(税込)の鑑定料が必要です

    • ※鑑定時間内は、いくつご質問いただいても結構です。
    • ※指名料・予約料は無料です。
    • ※20分コース以上で承っております。
    • ※占い料金は当日、前払いでお願いしております。

    お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。

    • ※一部PayPayに対応していない店舗もございます。

    千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。

    占い料金ページへ
  • 蝶蓮先生

    電話 / チャット占い

    電話 / チャット占い お申し込み

    千里眼の電話 / チャット占いは、

    『電話占いヴェルニ』

    のシステムを利用してご提供しております。
    ご利用には電話占いヴェルニの会員登録が必要です。以下のリンクより、まずは会員登録を完了させてください。

    既に電話占いヴェルニの会員様は、下記よりご鑑定したい占い師を選んでいただき、『先生に相談する(会員)』のログインボタンより、ログインをしてください。

    パック予約のご案内

    あらかじめ、鑑定時間を決めてご予約いただくことが可能です。
    蝶蓮先生の電話 / チャット占い待機スケジュール
    • 8/21 (金)
      10:00 ~ 18:30
    • 8/22 (土)
      10:00 ~ 17:00
    • 8/24 (月)
      10:00 ~ 16:00
    • 8/26 (水)
      10:00 ~ 15:00
    もっと見る
    閉じる

    ご注意

    占いの館 千里眼の店舗にご出演の時間帯は、対面占いブース内での鑑定となります。
    店舗来店のお客様があった場合は、

    10分程度でいったん鑑定をお切りいただく

    こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
    • 事前にパック予約をいただいている場合は、ご指定のお時間中に鑑定が途切れることはございませんので、是非ご利用ください。
    • 店舗出勤以外の時間帯につきましては、占い師の自宅鑑定所での鑑定となりますので、途中で鑑定をお切りすることはございません。

    電話占いについて

    電話占いは、業界最大手の

    電話占いヴェルニ

    とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。
    お近くに千里眼の店舗がない、または直接来店することが難しい方でも、ご自宅にいながら千里眼の占い師の電話占いをお楽しみいただくことが出来ます。

    電話占い 料金システムのご案内

    電話占いは、1分につき240円(税込)の鑑定料が必要です

    • ※通話料・指名料・予約料は無料です。
    • ※上記の鑑定料以外の費用は、一切発生いたしません。
    • ※電話占い料金は、電話占いヴェルニの料金設定に準拠します。

    お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、 各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
    詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。


    千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。

    占い料金ページへ