玲水先生
れいすい
待機なし

プロフィール詳細


プロフィール詳細
先祖から受け継いだ力をもとに、
貴方様の心奥からの光を本来の輝きへとお導きし、サポートさせていただきます。
人はひとりひとり守護され、特別で輝かしい存在です。
貴方様の本当の核となる芯の部分を一緒に見つけていきましょう。
大丈夫です。
貴方様はひとりではありません。
静かに未来を見通し、必要なご縁を必要なタイミングで結んでいく
玲水先生は、未来予知・縁結び・引き寄せを得意とされる
穏やかでありながら確かな力を持つ鑑定師です。
霊感霊視・透視・守護霊対話を通して映し出されるのは、
「これから何が起こるのか」だけではありません。
なぜ今この出来事が起きているのか
どう動けば、望む未来へ近づけるのか
その“核心”を、分かりやすく丁寧に紐解いてくださいます。
転職や進路のご相談では、
視えた未来の情景やキーワードが現実と一致した実績もあり、
「先の流れを知って行動できたことで、安心して進めた」
というお声が寄せられています。
優しく包み込むような雰囲気の中で、霊視がテンポよく進み、
未来のビジョンや数字が次々と示される鑑定に驚くとともに
守護霊からの言葉が心の奥に触れることができます。
不安な未来を、希望へと変えたいときや
そっと背中を押してほしいとき‥
玲水先生は、静かな光となってあなたの道を照らしてくださるでしょう。
日々、いかがお過ごしでしょうか。。。
毎日何となく過ごして時間が経ってあっという間に1日が終わってしまうなんてこと、ないですか?
そんな貴方様に私からお伝えしたいことは、
日々悔いのないように、人生いつ終わってもいいよ。と思える1日にして頂きたいですね。
やりたい事があるなら直ぐにやる。最初の一歩を踏み出す勇気が大切です。
伝えたいことがあるなら今伝えましょう。
そのように毎日を大切に、1日の終わりに、今日も納得した一日だったなと思える毎日にして頂きたいです。
自分に納得できる日々が過ごせるようになると、人は不思議と何事にも感謝するようになり、笑顔にもなり、自分を許せるようにもなり、もちろん自分以外の人にも。
すると、今まで気づかなかった事と、幸運が舞い込んできますよ。
素晴らしいご縁がやってくるのです。
この続きは。。。
ぜひ、千里眼でお会いできましたら,嬉しいです。
素晴らしい未来のお手伝いをさせていただけると
幸いです
最後までお読み頂きありがとうございました。
ご縁に感謝、申し上げます。
玲水
投稿日:2026/02/07
先日、鑑定していただいたときにおっしゃってたことが現実になり、ご報告させていただきました。
穏やかにお話されて、こちらが話していないことも、わかってらっしゃるので、あらためてすごい先生だと思いました。
【女性 51歳】
投稿日時:2026/08/24 10:02
昨日も鑑定ありがとうございました!
いつも、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいます(笑)
先生の鑑定はいつもドンピシャで当たっていて、本当にスゴイです!
名前も言ってないのに、視えておられるし写メ見ただけで、言っていない事も当たってるしスゴイ!の一言です!
先生のようになれるよう、落ち着ついたらそっちに進んでいきますね。
推し活も楽しみます(笑)
また報告に行きますね!
いつもありがとうございます!
【女性 51歳】
投稿日時:2026/08/24 7:45
玲水先生は私の心が見通せるようで、考えていることや迷っていること、悩んでいることに対して的確な鑑定をされます。そして、私が未来のこと,特に時期などを聞いた時は具体的に見えた数字を教えてくださったので、自分の目標計画のヒントになりました。笑顔で優しい先生なので,時間があっという間に過ぎてしまいました。ありがとうございました。またモヤモヤしたら、お願いします。
【女性 50歳】
投稿日時:2026/08/07 12:11
今回も御鑑定頂きありがとうございました。
仕事の事は、まだまだついて行けないですが頑張ります。
恋愛の方は、そっとしときます。
又、御願い致します。
【女性 45歳】
投稿日時:2026/07/21 8:12
仕事のことを、鑑定していただきました。穏やかにお話をされ、アドバイスをいただきました。
最後の方で、母の膝痛のことをおっしゃったので、驚きました。本当によくみえていらっしゃいます。
私の現状も言われ、納得することばかりでした。
不安を拭えずにいたんですが、先生とお話して、前向きに頑張ろうと思いました。
先生のブースは、とても神聖な感じで、心おちつきました。
本日はありがとうございました。
【女性 51歳】
投稿日時:2026/07/17 14:29
初めての対面鑑定で緊張していましたが、玲水先生はとても穏やかな口調で話してくださり、少しずつ肩の力が抜けていきました。緊張しないようにさりげなく気を配ってくださったのが伝わり、安心して相談することができました。優しく包み込むような雰囲気の中で、丁寧にお話を聞いていただけて本当に良かったです
【男性 37歳】
投稿日時:2026/07/13 5:33
玲水先生、本日も鑑定ありがとうございました。
今日、先生がアドバイスして下さった通りに旦那さんに家の淀みが原因を理由に話しをしました。そしたら、納得してもらえてすんなりと話が進みました!!
すぐには動けないですが、納得してその方向で
行く事を決めてくれました!
ありがとうございます!
先生に鑑定してもらってから、本当に滞っていた事や色々な事が良い方に進んでいます!
玲水先生に出会えて良かったです!
また報告しに行かせてもらいますね!
今日も本当にありがとうございました!
【女性 51歳】
投稿日時:2026/07/12 19:16
玲水先生、今日はお世話になりありがとうございました。何度も伺おうと思いながら、ようやくお会いすることができました。
幼少期から今日まで苦悩を背負い、ずっと救われない心に悲しんで生きて来ましたが、今日、先生にお会いして一転しました。
最初は泣きながら苦しみをお伝えしていたのに、まさか笑顔で帰れるとは思いもしませんでした。
先生のお力は本当に素晴らしいです。
今日、先生からいただいた想いを行動に移して、今後の人生を変えるのは私自身です。先生に次回お会い出来る時は、笑顔で近況報告出来るように、1日1日を大切に歩んで行こうと思います。
今日、先生にお会いできたことは幸せへの第一歩です。ありがとうございました☺️
【女性】
投稿日時:2026/06/28 15:24
先日は娘と共に鑑定ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。また笑いあり涙ありの中身の濃い楽しいお時間を過ごさせて頂きました。先生に『大丈夫ですよ』と言って頂くと、すーっと気持ちが軽くなり心の霧が晴れるので、しばらくするとまたお会いしたくなります。
娘も、未来に希望が持てる出会いや、どんな事に打ち込めば良いかなど、具体的にアドバイス頂いて大満足で大変喜んでおりました。
先生は、どんな些細な事でも、前回と同じような悩みでも遠慮せずにお話しに来て下さいね、と仰って下さるので、またゆっくり伺いたいと思います。よろしくお願い致します。ありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2026/06/24 18:00
本日は、ありがとうございました。
初めてでしたが、先の不安が少し前向きに考えられる様になりました。
恋愛の方もはっきり言って下さって切り替えられる勇気が出ました。
思っていた未来とは違いましたが頑張ります。
又、お願い致します。
【女性 45歳】
投稿日時:2026/06/19 20:26
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ