きよら先生
きよら
待機中

プロフィール詳細


プロフィール詳細
はじめまして。 きよらでございます。
子どもの頃から占いをして、絵も描き続けています。
私は物心ついた頃から、
接している人がどんなお気持ちか、
どんな想いを抱えているか、自然と入ってきます。
そんな性質を占いや絵を描くことに活かしてきました。
いつも元気じゃなくても、ずっと笑顔でいられなくっても大丈夫。
でももう少しだけワクワクできるように。
下手くそでもカッコ悪くても良いから、
もっと素敵なあしたを、占いをきっかけにして描いてみませんか。
悩むお気持ちを上手く言葉に出来なくても、
あなたの想いに私が心をすませて占って参ります。
どうか少しでも安心してご相談いただけますように。
20年以上もの鑑定歴の中、口コミや評価では
五つ星がズラリと並ぶきよら先生。
その人気の秘訣は、人並み外れた共感力と的中率にあります。
ご相談者様の心のテンポに歩調を合わせながら
二人三脚のように呼吸を合わせて進めていかれ
心地の良い空間の中で不安を丁寧に取り除かれます。
先の見えない未来を明るく照らし、
前に進む力を与えて下さるでしょう。
ならどっとFM「土方兄弟noひーじーとーく」2025年1月担当
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
クリスマス、年末年始、この時期予定のある人も多いのではないでしょうか。
大切な人に会う時のコーディネート、メイク、決まっていますか?
女子力アップにピンク、しっかり感を出すために黒などイメージはあると思います。
フェイスリーディングで本来「どんな印象を与えやすいか」みてみませんか?
更にカードで、どういう印象をプラスするといいか占っていくこともできます。
ドキドキの予定、占いでお手伝いします!
どうぞおまかせください☆
投稿日:2023/12/23
このところ、過ごしやすい日が増えてきましたね。
そろそろ秋服や上着が気になってくるのではないでしょうか。
対面鑑定では、フェイスリーディングとカードでお客様が思う「こう見られたい」というイメージを大切に、一緒に作戦を練っていけます。
占いを使って、髪型やメイク、コーディネートのアドバイスを致します。
鑑定時間に余裕を持ってお申し込み頂ければイラストで図解をお渡しする事も出来ます。
大切な日に備えて、ご相談ください!
投稿日:2023/09/27
最近『推し活』『推し事』という言葉を目にすることも多くなり、アーティストさんや配信者さんなど、熱心に応援するお相手のいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ほかのファンの方との人間関係や、推し活費用等のお悩みも。
特に私はイラストレーターの仕事もしておりますので、推しさんが二次元でもドンと来い!というタイプです。
安心してお話くださいね。
推しさんのお写真や画像があると、そこからもリーディングさせて頂きます。
宜しければお持ちください。
(スマホの画面での表示でも大丈夫です)
ご相談者様がこれからも楽しんで推していけるようにお手伝い致しますので、お困りでしたらご相談ください。
投稿日:2023/06/21
春。
入学、入社、進級など環境が変わるという方も多い季節になりますね。
そんな時「人から見て自分の印象ってどうなんだろう」とついつい気になりますよね。
フェイスリーディングで「第一印象」や「誤解されやすい部分」などを知ってみませんか。
カードでの占いの結果も踏まえて、イメージチェンジのご提案も出来ます。
鑑定時間に余裕を持ってコースをお選びいただいている場合には、イメージチェンジのポイント図解も行なっております。
新しい環境での生活の前に、ご自身を客観的に知ることで、安心してそのスタートをお待ちいただけますようにお手伝いさせてください。
投稿日:2023/03/13
こんにちは、きよらでございます。
お月様が満ちたり欠けたりするように、お相手のお気持ちが変わっていくようでご不安になることありませんか?
そんな時、ご自分のお気持ち……見えているでしょうか。
「あれ、私はどうしたいんだっけ?」
と、迷ってしまった時もご相談ください。
心の目的地に気がつけるようにお手伝いいたします。
せっかく前に進むのであれば、どこに向かいたいのか見えていたほうがスムーズに近づいていけるはずです。
今は迷子でも大丈夫!一緒にルート検索、しなおしませんか。
投稿日:2021/02/16
さらにコラム記事を表示する
こんにちは、きよらでございます。
知らず知らずのうちに、周りの人の期待に応えようと「そうでなくてはいけない自分」になろうとしていませんか?
好き放題に振る舞う、というのは難しいかもしれませんが……
必要以上に「どう見えるか」を基準に行動しているかもしれません。
よかったら……
・自分自身が本当になりたい姿
・今、している気遣いは適切か
・自分らしく愛される為のヒント
そんなことも、占いで見ていけます。
力を抜いて、のびのびとお過ごしになれますように、お手伝いさせてください。
投稿日:2021/02/06
こんにちは、きよらでございます。
好きな人やパートナーとのコミュニケーションで……
「こんな風に言われたけどどんなつもりで言ったんだろう」
なんて、どうしても気になってたまらないことってありませんか。
特に乙女心は……秋の空と違って秋だけではなく、年中「月の満ち欠け」のように違って見えますよね。
お相手のお気持ちや、どんな風に接していくと喜ばれるかなど、
占いをヒントにして見ていくお手伝いをいたします。おひとりで悩むのでなく、お気軽にお話しください。
「作戦会議」しませんか。
投稿日:2021/02/03
こんにちは、きよらでございます。
好きな人やパートナー、お友達や仲間のみなさん。伝えたいことがあるはずなのに、言えずに飲み込んでしまってばかり……。そんなお悩みはありませんか?
周りへの思いやりで我慢を続けてしまっていることもあるでしょう。
でもたまには言わないと、主張しないと、自分自身でも「何が言いたかったのか」わからなくなっていくこともありますよね。
・どんな風に伝えていくか
・伝えていって大丈夫か
・伝える勇気の出し方
・伝えるタイミングのつかみ方
そんなことも、みていきませんか?
大丈夫。私は笑ったり変に思ったりしませんよ。
練習も兼ねて、どうぞお話しください。
そのご様子も見せていただき、あなたに合った方法を占っていきます。
安心して、失敗しにいらしてください。
本当に伝えたい場面で成功出来るようにしっかりお手伝いします!
投稿日:2021/02/02
こんにちは。きよらでございます。
好きな人や恋人、パートナーは勿論……
お友達や会社の人、上司や先生など、人と関わっていく中で、どんな風に連絡したらいいかなと悩むことってありませんか?
連絡の頻度や方法、言葉の選び方にも迷うことって多いかと思います。
お手伝いいたします。占いを使って一緒に作戦会議しましょう!
・どんなことに気をつけて連絡を取っていくか……
・気長に待つ必要のあるお相手の連絡をどんな風に待っているのがいいか……
・どんな言葉や手段が喜ばれそうか……
特に今は、バレンタインデーに向けてドキドキしているかたも多いですよね。そんな時こそ効果的な連絡を!
こんなちっちゃいこと気にしてるなんて恥ずかしい、なんておっしゃらずに安心してご相談ください。私だって、返信の有無に一喜一憂しちゃうこと……ありますよ。
投稿日:2021/01/30
こんにちは、きよらでございます。
「願い事をしよう」って思っても……
すぐに何を願うか見つからない、どんな風に願えばいいんだろうと、戸惑ってしまうことはありませんか?
「そうかも……」という時は一緒におはなし、しませんか?
お話やカード、お姿から見えてくる情景をヒントにして
・本当は何をなさりたいのか
・今はまず、何を目指すか
・チャンスはどこにあるのか
・アドバイス
・幸運を呼ぶモチーフ
そんなことをお伝えしていきます。
意外かもしれませんが、願い事が明確ではない時も、占いがきっかけになることもあるんですよ。
私も、ひとつのきっかけになりたいと願い、これからもお話を伺ってまいります。
投稿日:2021/01/23
きよらでございます。
お店で占いを行う際に……鑑定用紙に、ラッキーモチーフや開運アドバイスを書いて(描いて)お渡しします。
鑑定内容によって、どんなモチーフ・アドバイスが見えてくるかは異なりますが……
それを「ラッキー絵文字」として、意識して使ってくださるのも面白いですよ。
自分自身の運気アップだけでなく、メールやSNSでその絵文字を使ってワクワク文章を作ることで、明るいチカラは周りの人もちょっとハッピーにしてくれるはず。
占い後もウキウキした気持ちで過ごせますように。
※特別な事情がある場合、書いてお渡しが難しくなる場合もあります。現時点では、ご不要とのお声がけがなければ出来るだけお渡しします。
投稿日:2021/01/16
先日、仕事仲間とのトラブルの相談に乗って頂きました。見て頂くまで怒りと不安でいっぱいだったのですが、お話を聞いている内に元気も出てきて、相手に対する対処方法も教えて頂けたことが印象的でした。とても丁寧にアドバイスを書いて頂けます。またお会いしたくなるお人柄です。
【女性】
投稿日時:2026/07/17 20:04
初めての占いでした。
自分では見えない部分のアドバイスをいただき、今後の人生に新たな一歩が見えました。自分の心に正直に進もうと決断できました。きよら先生ありがとうございます。
【女性 56歳】
投稿日時:2026/07/15 19:24
今日も不安から飛び込みました。
運良く直ぐに入れて良かったですし、アドバイスもわかりやすく頂いたので、少し様子見ながら過ごします!
【女性 46歳】
投稿日時:2026/07/15 14:29
きよら先生に占ってもらって良かったなって思います!
気持ちが楽になりました!
頑張ろうって思えました!
またお願いします
【女性 39歳】
投稿日時:2026/07/13 16:09
初めてきよら先生に見て頂きましたが、🎯当たりです。。まるで、心の中を見透かされているような、的確なアドバイスとこれまでにこんな占い師いたであろうかとツボにハマってしまいました。
開運メイク方法なども教えて頂き、清々しい気持ちにさせて頂き本当にありがとうございました。次回もまた、宜しくお願い致します。
【女性 58歳】
投稿日時:2026/07/06 14:22
初めてきよら先生に占いをしていただきました。
占いを受ける前は、フェイスリーディング??と少し疑問感を抱いていましたが、実際は写真を見ただけで全て的中してしまい、、
私自身驚きを隠せませんでした。占いへ行く前は片思いの彼に対してモヤモヤが残っていましたが、占いをしていただいてからは
心が軽くなりました!また行きたいと思います、本当にありがとうございました
【女性 23歳】
投稿日時:2026/07/05 21:05
きよら先生
今日はチャットでの鑑定をありがとうございました。お付き合いしている彼とのことで不安になるとお世話になっています。
私の行動や態度とそれに対する彼の気持ちなど、毎回自分一人ではぐるぐるしてしまう状況に対しても的確にみてくださるので、そのズレを修正することができ、大変ありが�たいです。全然お伝えしていないのに、彼がこう伝えてきますよ、と教えてくださったことは、まさについ先日彼が私に、これからは伝えなくちゃ、と言っていたことだったので驚きました。また、彼はこういうところがある、と、彼が大事にしていることを最近はあまり重視していなかったことにも改めて気が付きました!よかったです。また何かが噛み合ってないぞ、という時などどうぞよろしくお願い致します!
投稿日時:2026/06/28 11:33
仕事の人間関係のもやもやがおさまらず、今後の対策を相談させていただきました。情報整理していただき、今やるべきことが明確になりました。ありがとうございました。
【女性 50歳】
投稿日時:2026/06/19 20:50
こちらが述べていない私の特徴について、誰にでも当てはまる曖昧なことではなく、ピンポイントで当てられて凄いと思いました。
ですので本題(相手の気持ち)について述べられたことも合っていれば良いなと期待して行動に移せる様やってみます。
【男性】
投稿日時:2026/06/17 17:18
とても素敵な文字や言葉で丁寧にお話を聞いてくださり、当たってると言うことも多くて本当に貴重な時間でした。
この清らかな瞬間をきよら先生にお願い出来て良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
優しく朗らかな先生ですので推奨です★
【女性】
投稿日時:2026/06/11 18:41
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話 / チャット占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ