かごめ先生
かごめ
待機なし

プロフィール詳細


プロフィール詳細
人は誰でも、迷いや不安を抱えながら人生を歩んでいます。
理由がはっきりしない不安、
同じところで繰り返してしまう悩み、
どう進めばいいかわからなくなる瞬間もあるでしょう。
自分を整え、軌道修正し、
これからの未来を思い描きながら、
人生を前向きに楽しんでいきませんか?
私はあなたのエネルギーや今の状況、
お相手様の気持ちや未来の可能性を読み取りながら、
不安を解消し、
行動へとつなげていけるようリーディングをし、
今のあなたに必要な気付きとメッセージをお伝えさせていただきます。
どうぞ今の素直なお気持ちをそのままお話しください。
心を込めて全力で鑑定させていただきます。
お悩みに傷つき疲れたご相談者様の心を
優しく包み込み整えながら
願望を成就させやすい状態へと
導いて下さるかごめ先生。
どんなお悩みにも味方となり
解決するにはどうすればいいのか、
未来はどうなっていくのかを
ひとつずつ明らかにしていかれます。
今、心にあるお言葉を打ち明けていただく事で
明日からの世界が変わって見えるでしょう。
◆Yahoo!クリエイターぬた:占いは怖い?実際どうなの?山形駅前『千里眼』で体験してみたリアルレポ【山形市】
おはようございます!
悩み、、、
考えないようにしてるけど
ホントは、1番の悩み、、
どうしようもないと思ってるから
内に秘めてしまってますよね。
そんな時こそ、
人に打ち明けた方がいいです。
気持ちを外に出すことで
未来の準備に入りますよ!
悩みを打ち明ける勇気やタイミングって
滞っていた心のエネルギーを流して、
新たな光を呼び込む第一歩なんです。
ひとりが悩まないことですね!
よしっ!頑張りましょ!
今日は、温かいものを食べましょう!
かごめ
投稿日:2026/06/23
おはようございます!
苦手な人、、、
合わないと思う人っていますよね。
自分とは、全然違うし、嫌いと感じているかも
しれません。
これは、学びのご縁です。
きっと、似ている感情があるはずですよ。
相手の嫌な部分を自分はしない、、、
そうやって、自分を保つ訓練と進化ですね。
苦手な人との出会いは
自分を高めるタイミングになりますよ!
日々、学びですね!
よしっ!頑張りましょ!
今日は、タイミングのいい日ですよ!
かごめ
投稿日:2026/06/22
おはようございます!
切り替え、、、
日々、いろんな出来事があって
気持ちを切り替えないといけないタイミングがあります。
切り替えたと思っても
どこか、執着してしまっていたりもしますが、、
次のステージにいく為には切り替えが大事です。
心をリセットする時間って
滞ったスピリチュアルエネルギーを整えて
新しい幸運を迎えるための大切な準備なんです。
切り替え!切り替え!
振り返ってしまったら、唱えましょう!
よしっ!まったりしましょ!
今日は、目を閉じ、何が浮かんでくるか、いっぱい観察しましょう!
かごめ
投稿日:2026/06/21
おはようございます!
体を動かす、、、
体を動かすことは
いつの場合もいいことではありますが、
落ち込んでいる時こそ、
体を動かしましょう。
そんな気分じゃないかもしれませんが、
覚えておきましょう。
動けば、心や止まっていたエネルギーも
動きだします。
前向きな気持ちへと自然に整っていきますよ!
よしっ!楽しみましょう!
今日は、発見がある日になりそうですね!
かごめ
投稿日:2026/06/20
おはようございます!
平常心、、、
イライラした時、
物にあたったり、人にあたったりしてしまい
発散してるようてすが
怒りは継続しています。
特に八つ当たりは、
できないという自分を強くしてしまいますよ。
少しでもブレない平常心を保てるように
意識していきたいですね!
イライラを手放し平常心を保つことで、
自分が整い、本来の輝きを取り戻しますよ!
意識していきましょう!
よしっ!頑張りましょ!
今日は、気になる人の幸せを祈りましょう!
かごめ
投稿日:2026/06/19
さらにコラム記事を表示する
おはようございます!
過去、、、
よくても、悪くても変えれないですね。
そこは、みんな、平等です。
起こってしまったことを
くよくよ考える時間が長い程、
負のループの連鎖になってしまいます。
過去は変えられなくても、
その出来事に与える意味を変えた瞬間に
未来へ流れる内なるエネルギーは輝き始めますよ!
切り替えましょう!
よしっ!気合を入れて頑張りましょ!
今日は、炭酸系の飲み物を飲みましょう!
かごめ
投稿日:2026/06/18
おはようございます!
客観視、、、
どうしたらいいかわからない、
回答が見つからない、
そんな時ってありますよね。
だとしたら、
今の自分を他人に見立て、
自分だったら、、、と考えましょう。
案外、人ごとって簡単に的確に判断できます。
不安に時間をかけない工夫です。
客観的に自分を見つめることで
心のエネルギーが整い、
自分らしい輝きと魂の成長への道が開かれますよ!
よしっ!頑張りましょ!
今日は、とてもラッキーな日になるでしょう!
かごめ
投稿日:2026/06/17
電話占いありがとうございました!
相手のことを何も伝えていないのに、質問に対して、テンポよく答えてくださり、すごいと思いました!!また不安になったらよろしくお願いします!
【女性】
投稿日時:2025/10/13 10:48
今日は、朝から心がザワザワしていて考えもまとまらない、過去の事ばかり思い出し、見るもの聞くもの全てがネガティブに変換されてしまい、自分が頭が変なのだろうかと不安になり、すぐにかごめ先生に予約をして視ていただきました。
自分の努力や考えだけでは、なんとも出来ないことがあります。かごめ先生に相談したことで、自分の思いや考え癖を改めて軌道修正できて、浄化もしていただき、今日の苦しみの原因も教えていただいたので心のザワザワもなくなりました。本当に視ていただいて良かったです。悩んだり、苦しいと感じたら、かごめ先生に話してみて欲しいと本当に思います!
自分のこれからの生き方や考えなど、方向性を少しでも知ることで、生きやすくなっていくと思います。先生、今日もありがとうございました!
【女性 54歳】
投稿日時:2025/10/05 17:47
職場の後輩がお友達と占ってもらった事がある!お友達は何回も占ってもらってるけど毎回当たってるらしい!とお聞きして、今回たまたまお休みの日に仙台にいらっしゃるタイミングだった為鑑定して頂きました。良くないことはしっかり伝えたくれると聞いていたので良くない結果だったらどうしようとドキドキでしたが、とても優しく寄り添ってお話を聞いてくださり、大丈夫。いま1番大変な時期のはずなのに凄く良い状態だよ。と言って頂き、もうちょっと待っていても大丈夫そうだなと感じる事ができました。むしろ、今回のこの出来事をきっかけに二度と同じ事をしなくなる、この出来事があって乗り越えて良かったと思える時がくるとお話頂き先が見えなくなっていましたが少し光が見えたように感じる事ができました。とても安心感を与えてくださいます。今後の経過を観察しお礼を伝えにいけるような未来を楽しみにしたいと思います。
【女性 31歳】
投稿日時:2025/09/23 21:44
初めての鑑定でした。夫婦間の事や仕事の事も見ていただいて、安心しました。
最後に子供の事も見ていただいたら、悪い気があるという事で浄化してもらいました。ありがとうございました。
【女性 44歳】
投稿日時:2025/09/23 16:17
現在の状態を教えていただきました。
本当にその通りで、それに対するアドバイスもいただき、相談に行って本当に良かったと思います。
これから良い方向に向かっていけるように、最後の5分間で浄化もしていただきました。
今の状態から少しでも良い方向に変わってくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。
【女性 46歳】
投稿日時:2025/09/23 12:45
初めてお伺いし、夫の事を相談しました。
ペンジュラムで夫の状態がずっと前から正常ではないと教えて貰いました。また夫の仕事のやり方、傾向などを教えてもらい、良くない点、もっとこうすれば良くなるという事を教えて貰いました。
最後に浄化をして貰いました。
これからは、地道に良い方向へ進むとの事なので少し安心できました。また、何か悩む事があったら相談したいと思います!!
【女性 41歳】
投稿日時:2025/09/23 9:30
仕事のこと、家族のことを視て頂き、驚くことが多かったです。私自身は悪い気がずっと続いたらしく『今までよく頑張ってたね』の先生の言葉に涙が出そうになりました。
浄化をしてもらいました。
これからは明るく進みたいです。
本日は、ありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2025/09/21 11:44
久しぶりにお会いして色々見ていただきました。母の事義兄の事腑に落ちる事ばかりで少し落ち着きました。ありがとうございました。
【女性 64歳】
投稿日時:2025/09/20 17:25
8月に夫婦の問題や家族の問題で占っていただきました。
体が軽くなったのと、何より、心穏やかになれたこと、
もう少しきちんと相談していただきたいなと思い、
2回目の占いに行ってきました。
夫だけでなく、家族の現在の状況の相談を聞いたり、
これから夫との事についての悩みを聞いていただき
心が穏やかになりました。
霊感占いということで、、以前はちょっと不安でしたが
かごめ先生は、安心して占っていただきました。
私の反省しなければいけないところも教えていただいて、
今後、夫との良好な関係を築けるように
していければなと思っています。
いろいろ話していると、全てを見通しと言う感じです。
先生には、ありのままの素直な自分で占っていただき
ました。
またご相談させてください。
ありがとうございました。
本当に優しい先生で、話してるだけで
心が穏やかになれました。
【女性 53歳】
投稿日時:2025/09/15 8:58
今後のこと占っていただきました。
今までが酷かっただけでこれからよくなるとのことで
安心しました。最後の最後に体の不調のこと聞けてよかったです。親身になって聞いてくださる先生でよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【女性 30歳】
投稿日時:2025/09/14 20:43
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ