素馨先生
そけい
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
今抱えている心の中のモヤモヤ
どうぞお聞かせください。
しっかりお話をお伺いし、
ご相談内容に最も適した占術を使って占います。
現状をタロットカードで見ていき、
生年月日からあなたに適した開運方法をお伝えします。
特に奇門遁甲では大切な事をするのに
良い時間をお伝えすることができます。
占いと上手につきあって
運気の波に乗るお手伝いをします。
一緒に幸せになりましょう。
秘密の恋、一筋縄ではいかない複雑な関係など
人には言いにくいお悩みを得意とされる素馨(そけい)先生。
一つのお悩みに対して複数の占術を使うことで
最大限に的中率の高い結果を導き出されます。
ご相談者様の置かれた状況や、
今後取るべき行動やタイミングなどを鮮やかに描き出し、
輝かしい未来を実現できるようサポートくださいます。
どんなご相談にも優しく寄り添ってくださり、
問題の本質を捉えながら豊富なアドバイスで
ご相談者様を支えてくださるので、
素馨先生にお悩みを委ねれば突破口が開けるでしょう。
ARI占星学総合研究所 西洋占星学初級~上級(修了)
(一社)風水鑑定協会 認定風水鑑定士
(一社)風水鑑定協会 認定推命鑑定士
&u タロットプロ養成講座(修了)
日本ダウザー協会認定 初級ペンデュラム講座
Youtube:はじめしゃちょー1000人占い企画(鑑定協力)
こんにちは、素馨です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年最初の記事なので、
今年一年がどんな年なのかを西洋占星術の観点からお伝えしたいと思います。
西洋占星術では2025年はトランスサタニアンという
時代を作る天体である天王星、海王星があわただしく星座間を移動します。
特に2025年7月7日には変化や革新を表す天王星が牡牛座から双子座に移動します。
この日は同じくトランスサタニアンである海王星が強いエネルギーを持つ牡牛座に滞在、
2024年11月に本格的に水瓶座入りした冥王星が新しい時代を構築している流れであり、
西洋占星術的にはとても大きなイベントに当たります。
そして、双子座天王星も牡羊座海王星も年末に向かって元の星座に戻っていくので、
とても不安定な年である、と言えます。
だからと言って、
「世の中で何か恐ろしいことがあるのか?」
と聞かれると正直、
「わかりません」
としか言えませんが、一つ言えるのは、ここ数年の星の動きから
「社会的な価値観が大きく変わろうとしている」
「時代の過渡期であるが故の不安定さがある」
ことだと思います。
それはとても力強くスピード感を持っていて、
油断すると振り回されてしまうかもしれません。
時代の流れに乗り遅れないように
しっかりと自分自身の軸を持って過ごすのが大切だ
と星は教えてくれていますよ。
皆さんにとって良い一年でありますように。
投稿日:2025/01/04
このたび千里眼名古屋でお世話になります、素馨と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
使用占術はプロフィールにある
・タロットカード
・西洋占星術
・四柱推命
・奇門遁甲
・断易
・風水
・ペンジュラム
ですが、占い師の修行として、超越瞑想、ウスイレイキ、心理学、薬膳なども学び実践しています。
それぞれの占術の得意なところを活かして最適な方法で相談者様を幸せに導くように努めたいと思っています。
もちろん。これらの占術はどれも奥深く簡単に極められるものではありません。
何千年もの歴史の中で多くの賢者が命を懸けて培ってきてものです。
私もまだまだ至らぬところが多く、おそらく一生を懸けて学んでいくと思います。
各占術でどんなことが出来るのか?
について詳しくは追々お話させていただきたいと思います。
どんなお悩みであっても誠実に向き合いお伺いいたします。
お気軽にお声がけくださいね。
投稿日:2024/12/15
具体的に教えていただきました。また、占っていただきたいです。
【女性 41歳】
投稿日時:2025/03/23 13:24
昨日、鑑定していただきました。恋愛事でうまくいかず不安事もやもやがたまった状況で、ふらっと導かれるように素磬先生の占いブースに入りました。占い上では、まだまだ恋愛が上手くいくには時間がかかると出ましたが、素磬先生の話を聴く姿勢や、私へ幸せになるようなアドバイスをいただいたりして、自然と悩みを吐き出せたり、占う前までのモヤモヤがスッキリしました。占っていただけてよかったです。素磬先生のことを何も知らずふらっと導きでブースに入ったのですが、後に調べて、得意分野の欄が私の今回の悩みと当てはまっており、本当に運命だったんだなと。今度は、仕事面のこともしっかりと占っていただきたいのと、占い後の恋愛がどうなったのか、報告しに行きますね。ありがとうございました。
【女性 27歳】
投稿日時:2025/02/16 10:25
今年の運勢について見て頂きました。四柱推命で1月は…2月は…と良い時期、悪い時期を具体的に教えてくださり、タロットカードから今後起こる困難な事を教えて頂けましたが、対処法もしっかり教えてくださったので不安なく過ごせそうです。安心感のある鑑定で占いについて色々な角度から鑑定結果を教えてくださる先生です。
【女性 37歳】
投稿日時:2025/01/19 13:20