音花美歌絵流先生
おとはなみかえる
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
彼の本当の気持ちが知りたい。
自分は気になっているのだけど、私のことを彼はどう思っている?
大丈夫です。
ここでは安心してあなたの気持ちを吐き出してみてください。
どうか心の重荷を、下して楽になってください。
心の中に詰まった気持ちを、一緒に取り除いていきましょう。
あなたとお相手のハイヤーセルフと繋がり、
チャネリングや、オラクルカードで、あなたに必要なメッセージを下ろしていきます。
大天使と共に、高次元の存在からのメッセージを代弁してお伝えします。
あなたが輝いていけるために、未来の地図をお渡し致します。
ご相談者様だけではなく、
お悩みに関係するお相手のハイヤーセルフに繋がるお力をお持ちの音花美歌絵流先生。
その類稀なお力で、現状やお相手の気持ち、そして高次元からのメッセージなど、
あなたの望みを徹底サポートする情報をたくさん与えてくださいます。
感じ取ったものは、感じたままに伝えてくださるため、
時には望まない結果も受け取ることになるかもしれません。
しかし、望まない結果は、どうすればあなたが幸せを感じられる状況に持っていけるのか、
丁寧にアドバイスくださいますから、貴重な情報として受け取れることでしょう。
あなたの一番の味方となりお話しくださいますから、
安心して音花美歌絵流先生におまかせくださいね。
こんにちは。音花 美歌絵流です。
急に春らしい暖かい天気が続いていますね。
もうすぐ桜も咲いてくると、一気に春らしくなりますね。
そんな中、皆さんは「宇宙元旦」ってきいたことがありますか?
正確にはもう過ぎてしまいましたが、3月20日の春分に宇宙のお正月を迎えました。
新しい年の始まり、ということで、天体の動きも、新しい始まりのエネルギーに満ちています。
何かを始める、という時期の4月にも近くなっているため、
少し前倒して、3月の末には何か今まで始めようとして、
始めていなかったことに、腰を上げて取り掛かってみる、というのも
おススメです。
特に、ずっと温めていたこと、したいのにしなかったことは、
今がチャンスです。
しっかりと向き合って、取り掛かってみましょう!
投稿日:2025/03/25
皆さんは、月の動きを観察したり、
それによって、体調や感情に変化を感じることはありますか?
私は、月の動きを手帳にも書いておいて、
いつが新月、満月かを見ながら動いたりします。
3/14の満月は、どうも特別な満月ということをご存じですか?
皆既月食が起こる日でもあり、日本ではあまり見られる地域は無いのですが、
それでも、月が赤っぽく見える「ブラッドムーン」と呼ばれる現象が見られそうです。
地平線の近くの方が月は大きく、色も濃く見られます。
満月は「達成」というエネルギーもありますが、
今回は、特にこの日からしばらく強いエネルギーが働きますので、
この日に月光浴をして、エネルギーを蓄えて、
また春に土から草花が育っていくような、
何かを達成するイメージ、そして、またそこから育っていくものを想像しながら
過ごしてみると良いと思いますよ。
ぜひ明日は月が上る頃、空を見上げて見て下さいね。
投稿日:2025/03/13
こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
節分も過ぎて、中国の春節もあり、
季節が移り変わり、新しい流れへと向かっている2月ですね。
さて、今月の出演予定ですが、少しイレギュラーになっていますので、
お知らせです。
渋谷店だけでなく、表参道にも出演予定があります。
また、時間もいつも通りではないため、
お近くにいらっしゃる方は、是非お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
先日の占いの時のお話です。
その方は恋愛のご相談だったのですが、
ご本人のパターンがあることを自覚されていなかったようでした。
このことを指摘すると「確かにそうかも!」と気づいた時の
その瞬間から、しばらく考え込んでいらっしゃいました。
帰りの時にも、「そうだったなぁ」と再度言われていたので、
よっぽど無意識になっていたのでしょう。
それがショックだったようでした。
客観的に言われて気づくことって結構あったりします。
人はあまりにも普通になりすぎていると、気づかないこともあります。
これが客観的に言われると「あれ?」と思い直すことができたりします。
そうすると、ここで、「気づき」になると、
変わることができます。
また、何も気づかないと、いつも通りのままを繰り返し、
変化も起きないものです。
なんだか上手く行かないことも、人の目を通して見ることで、
スッキリすることもあったりします。
そんな感じで、占い、というだけよりは、少しカウンセリングも含めて
気持ちを楽にするお手伝いが出来たら良いなぁと思っていますよ。
お会いできるのを楽しみにしております。
投稿日:2025/02/03
今年もよろしくお願いいたします🙇
新年いかがお過ごしですか?
私は朝から神社に初詣に行きました。
良い天気で、清々しい朝を迎えました。
そして、本日は、渋谷店に20時までおります。
何かお話ししたい、という方は、
是非お気軽にいらしてくださいね✨
お待ちしております🥰
音花美歌絵流
投稿日:2025/01/01
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
ようやく仕事納めという方もいらっしゃると思います。
本日は、渋谷に19:00までおります。
明日は珍しく、新宿西口におります。
またこちらになるのがいつになるのか未定ですので、
お近くにいらっしゃる方は、是非是非お立ち寄り頂けましたら嬉しいです☺️
投稿日:2024/12/27
さらにコラム記事を表示する
本日いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスですが、寒い日となっていますね。
さて、私は本日、渋谷店に20時までおります。
なんとなく気になっていること、
これってどうなのかな?
というようなお悩みありましたら、
是非お気軽にお話にいらしてくださいね。
お待ちしております😊
投稿日:2024/12/25
音花 美歌絵流(おとはな みかえる)と申します。
12月より、渋谷を中心に出演することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
チャネリングをメインに
オラクルカードによる占いをしています。
私がいつも見ているのは、お話を聞きながら、
浮かんでくるイメージで、
お相手の方の状況がはっきりと見えて来るので、
その中から、必要なメッセージをお伝えしています。
先日いらした方は、恋愛についてのご相談でしたが、
相手の方の気持ちを知りたい、ということでした。
お相手の方の状況、気持ちの状態が見えて来るので、
お伝えをしたところ、「そうそう」とうなづいていらっしゃいました。
不思議なもので、相手の方の言動もイメージで伝わります。
相手の方の深層心理についても伝わってくるものです。
相手の方との関係だけではないですが、
不安に思っていること
何か引っかかっていることなどありましたら、
是非お聞かせください。
もうすぐ年末の忙しい時期になるとは思いますが、
気持ちの整理も大掃除と一緒に、
すっきりして、新年を迎えませんか?
楽になって、軽くなった年末を是非お過ごしくださいね。
お会いできることを、楽しみにお待ちしております。
音花 美歌絵流
投稿日:2024/12/15
いつもお世話になっております。毎回的確なアドバイスをいただけてありがたいです。本日も宜しくお願い致します
【男性 43歳】
投稿日時:2025/03/28 19:20
いつも的確なアドバイスありがとうございます。毎回参考にさせていただいてます。
【男性 43歳】
投稿日時:2025/01/22 18:57
先日も鑑定ありがとうございました。先生のお話とてもわかりやすく有難いです。明日も鑑定宜しくお願い致します
【男性 43歳】
投稿日時:2025/01/17 21:37
本日もためになるアドバイスをありがとうございました。実践してみます。また相談にのってください。宜しくお願い致します。
【男性 43歳】
投稿日時:2025/01/04 10:46
先日鑑定ありがとうございました。おっしゃる通りでした。
【男性 43歳】
投稿日時:2025/01/04 6:41
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ