澄灯先生
すみあかり
待機なし
プロフィール詳細


プロフィール詳細
恋愛、仕事、人間関係――
迷いや不安の中で足元が見えなくなったとき
占星術の智慧は迷いの中にいるあなたが、
一歩前に進むための道しるべとなってくれます。
あなたが生まれた瞬間の星の配置(ホロスコープ)から
あなたの個性、才能、魂の願いを読み解き
あなたらしく生きるためのヒントをお伝えします。
占星術は、決められた運命を知るためではなく、
自分を知り、望む未来を選び取る力を取り戻すためのものです。
自分の物語を、もっと面白く、より美しく輝かせる、
そのお手伝いをさせてください。
あなたの中に眠る可能性を
一緒に見つけていきましょう。
なぜか感じる「生きづらさ」、周りにうまく馴染めない違和感…。
その苦しみの正体は、あなただけの「個性」という名の
かけがえのない輝きなのかもしれません。
澄灯先生は、そんなあなたの魂の設計図を星から読み解き
本来のあなたらしさへと光を灯す、心優しき導き手です。
澄灯先生の鑑定では、西洋占星術や数秘術、タロットから
ご自身も気づいていない、唯一無二の才能や魅力、
そして魂が本当に望む道を星々の言葉から丁寧に紐解きます。
その鑑定は、まさに自分自身の“取扱説明書”を手に入れるような体験。
『お互いの個性を知ることで、関係性が改善した』というお声も多数寄せられています。
先生の強みは、その人だけの「美しさ」として丸ごと受け止められること。
「自分には価値がない」と感じてしまう時こそ、澄灯先生にご相談ください。
あなたの中に眠る、あなたらしい光を見つけ、もっと自由に
軽やかに人生を楽しむための一歩を全力でサポートしてくださいます。
私が占術として用いている
西洋占星術では
「宇宙で起きていることは、地上(人間)にも起きている」
という考え方をベースにしています。
その人が生まれた瞬間の
星の配置(ホロスコープ)が
そのまま、その人のパーソナリティを表している
そう読み解くわけです。
ですが普段、
テレビや雑誌で見る『星占い』で語られる
「○○座のあなた」
という時、それは太陽星座のみを表します。
あなたが生まれた時、
太陽がどの星座の方向にあったかで
太陽星座は決まります。
牡羊座のあなた、という場合は
生まれた日の太陽が、牡羊座の方向にあったということを表します。
ですが、実際
あなたが生まれた瞬間の空には
太陽だけでなく
月、金星、水星・・・他にも多くの惑星が
どこかの星座の方向で輝いていたはず。
月は双子座、金星は水瓶座・・・というように。。
ですから、あなたの星座は、一つのではないのです。
西洋占星術では、太陽だけでなく
10天体それぞれの星座をみていきます。
今まで、
「星占いがあまりピンと来なかった」
という方は
太陽星座は牡牛座だったけれど
他の天体が、ほとんど他の星座だった!
なんていう場合が多いのです。
占星術はとても奥深いものです。
ぜひ、あなたのホロスコープに描かれた
ご自身の宇宙を覗きに来てください。
あなた自身を深く知る
お手伝いができたらと思っています。
投稿日:2025/11/13
本日はご相談にのっていただき、ありがとうございます。この先が全く暗闇で見えなかったのですが、希望が見えてまいりました。コツコツ地道に頑張ります。
また、先生のお人柄も親しみやすく、リラックスしてお話ができました。
【女性 20歳】
投稿日時:2026/08/06 18:00
今回で3度目の対面鑑定させていただきました!
モヤモヤしたり背中を押してほしいときは
澄先生にお会いしたくなります。
予約の際に見てほしいことを事前に送っていたのでその事に関してもご準備してくださっていました。先生の占いは納得させられることが多く本当に不思議です。さらに自分が普段言えないことも先生になら話せてしまいます。
日々変わっていく中でこれからも占ってもらいたい、話を聞いてもらいたい澄先生です!
【女性 39歳】
投稿日時:2026/08/01 22:32
澄先生長い時間お付き合いいただき
ありがとうございました。
時間があっという間で…次はどうしよう
と今から考えています!笑
今回も前回に続き恋愛相談をさせて
いただきました。澄先生のおかげで
希望のない未来に光が差したような
気持ちです…ありがとうございます。
お悩みの方は澄先生にお話を聞いて
もらうだけでも心が軽くなるのではないでしょうか。さらに当たる占い…間違いないです。
時間は長めをオススメします!!
また不安になったり報告したいことができ
たり迷いが出たらよろしくお願いします!
お願いします。
【女性 39歳】
投稿日時:2026/07/20 23:30
澄灯先生、先日は占っていただき
ありがとうございました。
先生の占いが今までで1番当たっていて
びっくりしています…自分でもどうしたら
いいかわからない悩みをどんどん紐解いて頂き心がスッと軽くなりました。
自分の知るようで知らない一面を
知れた気がします。
あととても優しい先生で安心しました。
まだまだ気になることがあるので
次回は悔いのないよう時間を長くしたいと思います!!
【女性 39歳】
投稿日時:2026/07/19 6:33
澄灯先生先日は、お世話になりありがとうございました。
緊張して伺いましたが、先生の穏やかなやさしい雰囲気で緊張もすぐに解けました。
ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、一生懸命みてくださり、自分のこと家族のこと、今まであったこころのモヤモヤがなくなり、未来への道しるべがみえてきました。
ホロスコープは当たっていすぎて何度も鳥肌が立ちました。
タロット占いでは全く気付いていなかった本来の問題がみえ、よい方向へと向かう方法をいろいろ教えていただきました。
帰り道は、こころが軽くなり、やさしく温かな気持ちになりました。
人生初めての占いでしたが、澄灯先生にお会い出来て本当によかったです。
ありがとうございました。
【女性 50歳】
投稿日時:2026/07/11 10:10
澄灯先生 昨日は占っていただきありがとうございました。占っていただいて自分と子供の道しるべが見えた感じがしました。本当は行動したいのにブレーキをかけてしまう自分がいて葛藤する日々でした。
これからの楽しみが見えてきました🤗
前向きに楽しくそして忙しく頑張ります💪
またお願いします。
【女性 49歳】
投稿日時:2026/06/16 20:26
金運面について鑑定していただきました。
自分の持ってる星座の良さについて分かりやすく丁寧に教えて頂き、改めて自分自信を見つめる良い機会になりました。また勇気を貰えるお言葉を頂き、とても前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました!
【女性 25歳】
投稿日時:2026/06/14 18:18
婚活と就活がうまくいかず悶々としていたので、話しやすかった澄灯先生の所へおじゃましました。
恋愛に対しての悪いクセをズバリ当てられびっくりしました。
当てるだけではなく、私にとって実りのある恋愛が出来るようにアドバイスもいただきました😊
ホロスコープも細かく丁寧に説明してくださり、来月からは仕事運、9月からは恋愛運が良くなるとのこと✨
悶々としていたのがウソのように心がすっきりしました。
本当にありがとうございました😀
【女性】
投稿日時:2026/06/05 13:19
とてもお話ししやすいお人柄で、初めてでも安心して相談できました😊優しく丁寧に寄り添ってくださり、気持ちも整理できました。アドバイスも分かりやすく納得感もあってとても前向きな気持ちになれました!
また迷ってしまったらすぐ伺います✨✨✨
素敵な時間をありがとうございました!
【女性 50歳】
投稿日時:2026/04/03 9:28
先生の言葉を胸に出会いを大切に生きていきます!
【女性 17歳】
投稿日時:2026/03/26 21:47
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ