九錠 慧先生
くじょう けい
離席中

プロフィール詳細


プロフィール詳細
心細い夜を、ひとりで抱えていませんか。
その想いを、どうか安心して話してください。
あなたの味方として、そっと寄り添いながら未来を一緒に整えていきます。
占星術は、今どう動けば良いのかを示す“あなただけの星のサイクル”。
思い通りに進まない恋愛や人間関係、仕事の悩み──
その揺らぎは、次のステージへ進むための大切なサインです。
星が示す流れを読み解くことで、迷いの出口や、
心穏やかに過ごせる居場所が見えてきます。
あなたが愛され、輝ける未来は必ず用意されています。
胸に秘めた想いをひとつずつ丁寧に紐解き、光の方向へ進めるよう、
私の経験と知識をすべて使ってサポートいたします。
いつでも、あなたのお話を聞かせてくださいね。
星々が紡ぐ緻密なサイクルから、
生まれ持った性質や未来のシナリオを
鮮やかに描き出す九錠 慧(くじょう けい)先生。
特に出会い・相性・片想いのご相談に強く、
「言われた通りの時期に出会いがあった」
「お相手との距離の縮め方がドンピシャだった」
と引き寄せの報告が絶えません。
生年月日や星の配置から
月ごとの行動指針を論理的に割り出す鑑定は、
「具体策が明確で非常に納得できる」と大絶賛されています。
一見クールな佇まいですが、その奥には
「鑑定の中にいる時間だけでも、全力で寄り添い一緒に戦いたい」
という深い熱意と優しさを秘めていらっしゃいます。
お相手のアプローチ法から運気の波、適職まで見抜く
確かな精度と温かな伴走力で迷いの暗闇に明快な光を挿してくださる先生です。
誰にも言えない悩みも優しく受け止め、
あなたが最も輝ける未来へ導いてくださいます。
素敵な出会いや成就を叶えたい方は、
ぜひ九錠 慧先生の鑑定をご体感ください。
★鑑定書有
ホロスコープリーディングマスター
タロットリーディングマスター
はじめまして、九錠 慧です。
夏のイベントが終わり、やや落ち着きモードな秋の夜長。
静かな夜に、「これからの私」に目を向けるヒントをお届けします。
9月は「見直しや調整」にエネルギーが集中する星回り。
太陽と水星は乙女座〜天秤座を移動していきます。
中々思うように進まない。
このままでいいのか判断が難しい。
そんな時は、ペースに無理がないか?
振り返ってみると、今の課題が見えてきます。
お気に入りのデザインや機能性のノートを選び、紙に書き出してみる。
書き出したあと、目の前の大切なことにギュッと焦点を絞ってみて下さい。
選択肢が多いと人は迷うもの。
迷った時は、シンプルを心掛けると、目の前の1歩が見えてきますよ。
星のエネルギーを上手に使うことで、良い流れを掴むことが出来ます。
自分の星はどうかな?と足元確認したい時は、お気軽にご相談くださいね。
九錠 慧
投稿日:2026/09/01
相性占いをしてもらったあとに振られてしまって、二度目の占いでした。報告と感謝と「助けてください〜!」の気持ちで占ってもらいましたが、本当に穏やかな、救われた心地でいます。先が見えなくてこれからどうしようと思っていましたが、未来に希望があると思えました。
年齢的に諦めて、望んではいけないという『親になりたい』という自分の本心に気づけたのも、九錠先生のおかげです。授かれたら、いいな。
本当にありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2026/09/03 13:24
彼との縁についてみて貰いました。
私の性質(彼との関わり方で私自身が心地よい関わり方)を言い当てられた時は本当に驚いて当初40分で予約してましたが深掘って欲しいと思い延長したほどでした。もし縁が動くとしたらでみて貰った時に、何も話してないのに私と彼との記念日があってその月辺りに彼から少しアクションがと言われ、本当に驚きましたし、不安だった私の心の点と線が繋がった感じがして今は思うように事が運んでいませんが納得の結果でした!行動の指針を丁寧に教えてくださり、終始笑顔で話すことが出来ました。
最後「何かありましたらまたお願いします」とお伝えしたところ
「何かあっても無くてもお待ちしております」と笑顔で送り出して頂き本当に気持ちが軽くなりました!何かあっても無くても、また伺おうと思いました!笑 本当にありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2026/09/01 16:18
恋愛について占っていただきました!
かなり詳しく正直に占っていただきました。相手のことについて当たってる部分や新しい発見もできたりと嬉しかったです!
終始笑いっぱなしの時間で楽しかったです!笑
ありがとうございました!
【女性】
投稿日時:2026/08/26 21:12
片思いについて占っていただきました。
占いが好きで、これまで多くの占い師の方に見ていただきましたが、今回、一番自分に合った進め方を明確に教えていただけたと感じています。
お話を聞いていてスッと腑に落ちるというか、「自分にはこの進め方が一番合っているな」と思えて、とてもよかったです。
相手についても「そうそう、そういう人なんです」と思うことが多く、よく見えているなと感じました。
占いでは「あの人がよく当たる」といった話も聞きますが、最終的には占い師の方との相性や、相談者がどうしたいのか、どうしてほしいのかを理解してくれる占い師の方に出会えるかどうかなのかなと思います。
少なくとも私にとっては、これまでで一番よかったと思える占い師の方でした。
今後もまた何度かお願いすることがあると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
【男性 31歳】
投稿日時:2026/08/25 14:00
私の現状がありのままでていて、身体の不調も、それだったのか、と納得です。冷えた心を遊びで復活させたいです。
ありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2026/08/24 17:27
自分の性格など言われたことが当てはまりすぎていてビックリしました。
また色々なお話を聞いてみたいと思いました!
【女性 26歳】
投稿日時:2026/08/22 0:40
とても親身になって聞いてくれました。
占いだけでなく、アドバイスも沢山してくれたので相談してよかったなと思いました。
悩んでる時、また相談しに行きます!
ありがとうございました。
【女性】
投稿日時:2026/08/17 19:01
楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【男性】
投稿日時:2026/08/14 14:37
とても話しやすく、当たりすぎていてびっくりしました。とても楽しかったです。ありがとうございました!
【女性 17歳】
投稿日時:2026/08/12 19:11
とても優しくて、占いの内容にも心当たりがあることばかりで驚きました。悩んでいたことがスッキリしてよかったです!
【女性 18歳】
投稿日時:2026/08/12 19:11
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ