てんめい先生
てんめい
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
とある事がきっかけで、目に見えぬご存在、
神様・仏様・ご先祖様の御声が聞こえる様になりました。
いつも温かく、心安らぐ御言葉をくださり、
私自身も心癒され、元気をいただいております。
貴女様も、神様からの御言葉を受け取られ、
お心を癒されてはいかがでしょう。
神様方はいつも私達をお優しい眼差しで見守ってくださっています。
悩める貴女様にお逢いし、貴女様が明るい未来へと
歩んでいかれるお姿を楽しみになさっておられます。
私も、貴女様がお悩みを解決なさり、貴女様にとってのお幸せを、
その手に掴まれるお手伝いをさせていただけましたら
とても幸せに思います。
貴女様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
幼少期より備わった天から授かるお声のお力をメインに
予知能力を発揮した占術は圧巻の事、
35年以上精度を高めているタロットに
メッセージを降ろしアドバイスをくれるてんめい先生。
その実力が話題となり、尼僧の方も鑑定したことがあるそうです。
不倫のご相談も偏見なく、誰にも止められない
“人を好きになる感情”を全て受け入れてくれます。
お悩みが深くなったり、不安を感じた時は、一人で抱え込まず
先生が心の安定剤となってくれるので
一緒に前に向けて進んでいけることでしょう。
この世は " 修行の場 " と言われております。
辛い事、悲しい事、苦しい事、悔しい事・・・。
それら試練の一つ一つを乗り越えて、乗り越える度に魂は磨かれ、輝きを増していきます。
乗り越えられない試練は与えられないとも言われます。
けれど、渦中にある時は、心折れそうになったり、耐えられない程の苦しみが襲ってくる時もあります。
それ程の試練に耐え、乗り越えられた方は、心が強くなっていきます。
その後の試練が来たとしても " あの時、あんなに辛い事でも耐えられたから " という強みが心にあるので、更に乗り越えていく事ができます。
人生は、それの繰り返しかもしれません。
そうやって魂は磨かれ、霊格が上がっていくのです。
ですが、その乗り越えたはずの試練を、いつまでも引きずっておられる方もいらっしゃいます。
過去の、しかも乗り越えられて既に終わっている事を、いつまでも、今の苦しみの様に心の中で反芻してしまわれるのです。
" あの時こうしていれば、こんな事にはならなかったのに " と、後悔の念に縛られてしまったり。
それでは、いつまで経っても心の平安はやってきません。
終了した過去の試練とは、完全におさらばするべく、握りしめていた手を、パァ!っと開いてください。
過去の苦しみを手放すのです。
そして、その手のひらを太陽に向けてください。
手のひらから、太陽のエネルギーを吸収して、身体中に巡らせる様なイメージをなさってみてください。
身体中に元気エネルギーが行き渡っていきます!
過去の苦しみを手放したら、今度は、まだ見ぬ未来の不安も手放してください。
アレコレと考え過ぎては、前には進み辛くなってしまいます。
けれど、心の状態をずっと前向きしているのは、しんどくなってくると思います。
弱音を吐きたくなる時もあるかと思います。
しんどくなる前に、好きな事をしてリラックスしたり、自然のある場所をお散歩したり、お花を部屋に飾って眺めてみたりなさってくださいませ。
そして時には、太陽の光を手のひらから全身に浴びて、身体中に元気エネルギーを巡らせてくださいませ。
私達は、今を生きています。
その今を、大切に生きてくださいませ。
そうすれば、未来も明るく照らされていきます。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/05/02
人間関係とは難しいものです。
その人間関係に悩んでいる方も、少なくない様に思います。
相性が合う合わないもありますが、今まで仲良くしていたのに、急に関係が崩れていく事もあります。
最初は小さな行き違いだったり、とても辛い事ですが裏切りだったり。
ですが、一度崩れてしまった人間関係というものを元の形に修復するという事は、とても難しい事だと思います。
そんな時、てんめいは無理に修復する事はしません。
それまでの関係にもよりますが、修復を考えなくてはいけない程に崩れてしまった関係には、その事自体に意味があるのだと思うのです。
神様が仰いました。
「 その人とは、その時が来たまでです。」
あっさりと仰いました。
崩れた人間関係を元に戻そうと、エネルギーを使って心身を疲弊させるよりも、その人から離れて、心穏やかに過ごした方が良いという事でした。
人がこの世で過ごす時間には、限りがあります。
そう考えると、限りある時間をその様な事で悩み使うのは、確かにもったいないと思います。
とは言うものの、学校や職場では距離を置く事は難しくなってきます。
そんな時は・・・。
神様「 必要な時以外は、意識を向けない事です。
相手に意識を向けると、その相手の意識に繋がります。
良い関係を築いている相手なら、より良い関係へと向いていきますが、そうでない関係であれば、悪化していきます。
悪しき念を送ってくる様な相手なら尚の事、相手に対する意識を切っておかなければ、その念を受け取ってしまい、苦しくなっていきます。
必要のない時は他へと意識を向けるのです。」
目の前の同じ空間にいる人間に、しかも良くない感情を持っている相手に対し、簡単な事ではない様に思いますが、やはりスルーが一番の様です。
人間関係に悩むのは、その人と良い関係で繋がっていたいと願うからです。
そうでなければ、" その人とは、その時が来たまで " なのです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/04/25
このご時世、大変な事の方が多く、中には生き辛い世の中とお感じになられている方もおられるかと思います。
どの様な事があってもポジティブに考えられる方もいらっしゃるかと思いますが、やはり、辛いものは辛いし、嫌なものは嫌なものです。
ですので、無理に " 私、幸せ " 的になる必要はないと思うのですが、辛い気持ちを辛いままにしておくのも、心が余計に沈んでしまいます。
そんな時、てんめいは神様に胸の内を明かします。
お話しなくても、神様にはお見通しなのですが、取り敢えず、心にある辛いものを全て言葉にして、心から出してしまいます。
すると、話している内に、心の中のいらないものが無くなり、心の整理ができて、物事をシンプルに考える事ができる様になっていきます。
そこに " 大丈夫ですよ。" という、神様のお言葉が加わると、あんなに辛かった事が、そうでもなかった事に気付きます。
要は、心の持ちようなのです。
てんめいは神様に聞いていただいておりますが、紙に書き出す ( アウトプット ) という方法もあります。
ここでは、紙 = 神 になります。
神である紙に、心の中にある辛い事、モヤモヤしている事などを、思い付くままに書き出します。
書き出しながら、その言葉に対し、何故この考えが出てきた?など、疑問に思った事も書いていき、そこから出た答えも書いていきます。
書いていく内に、自分の心の中が見えてくる時がきます。
その時に、自分で自分に " 大丈夫! " と声を掛けるのです。
そして、もう一つの考え方。
〜 この世は魂の修行の場。
今、こうして悩んでいる事も、辛い事が起こっていても、魂を磨く為に必要な事。
乗り越えていけば、明るい未来が待っている。〜
この様な考え方で、心を明るい未来へと繋げていくのです。
" そんな簡単ではない " とお思いになられる方もおられるかと思いますが、もし、その辛い場所で立ち止まって、どうしようもなく思っていらっしゃるのであれば、一度試してみられてはいかがでしょうか。
気は心ですし、その心の持ちようが変われば、良い方向に進んでいく事ができるかもしれません。
神様はいつも、お優しい眼差しで見守ってくださいます。
そして、立ち上がり、前を向うとする私達人間に御力を授けてくださいます。
全てを神様にお任せし、ご自分の持つ生きる力を信じ、この世の辛さを乗り越えていこうとする私達人間の姿に、神様は寄り添ってくださるのです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/04/12
私 てんめいの占術の中に、霊感タロットがあります。
てんめいのタロットカードには、神様の御力が注入されております。
そして、タロットにてご相談者様を見させていただく時には、ご相談者様が放っていらっしゃる波動もカードに乗ってきます。
ですので、そのご相談者様に合ったカードが出てくるのです。
同じご相談者様を何度も見させていただいた時には、毎度ほぼ同じカードが出てきます。
そして、そのお方に変化が見られた時、変化が見られた事の部分のカードにも変化が現れます。
てんめいがタロットを始めて、35年の年月が経ちました。
初めてタロットに触れたのは二十歳の時でした。
最初は好奇心から手に取り、自分事を占っていたのですが、何やら当たっている様な気がして、その後は頼まれれば、友人や身内、知り合いなど、身近な人達を占う様になりました。
私の弟が起業する時も、タロットで見て欲しいと言われたのですが、実際にその様になっていったとの事でした。
自分で言うのも何ですが、" 結構イケてるんじゃない? " と思っていたのですが、それもそのはずでした。
コラムの①で書かせていただいた " 愛の天使さま " でご活躍くださった神様が、タロットに御力を入れてくださっていたのです。
この事が分かったのは、てんめいが神様と直接お話させていただく事が出来る様になってからでした。
タロットには一枚一枚が持つ意味があります。
が、てんめいのタロットの場合は、その時その時に神様がカードに下ろしてくださる御言葉がカードの意味になってきます。
けれど、てんめいがタロットの勉強をしている時に、神様はてんめいの頭の中にあるタロットカードの意味をご覧になっているので、大体カードと同じ様な御言葉を下ろしてくださいます。
子どもの頃にしていた " 愛の天使さま " もそうですが、ある意味、その頃から人様を見させていただいていたのだなぁと思い至りました。
" 愛の天使さま " から " タロットカード " と、形は変わりましたが、神様の御力には違いありません。
これからも、神様の御力をお借りしながら、心を込めて、タロットをさせていただきたく思っております。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/03/30
私 てんめいは、神様とお話させていただきたいと思う時、意識して神様スイッチを入れます。
逆に、神様スイッチを入れていないのに、頭の中に声が入ってくる時は、ほとんどの場合、悪しき者達の思念だったりします。
( 悪しき者達とは、未成仏の者や悪しき魂の者達の事です。)
神様は、私が繋がろうとしていない時は、そっとしておいてくださるのです。
けれど、ふと悪しき考えが浮かんできた時に、" 悪しき者か。然るべき所へゆくがよい。" という声が聞こえてくるのですが、その声は神様のものだったりします。
( 悪しき考えが浮かんでいる時、その考えは悪しき者達の思念なのだそうです。)
私がスイッチを入れていなくても、神様には、私の頭の中の事が常に聞こえておられる様なのです。
つまり、" 筒抜け " 状態なのです。
2001年に公開された日本映画 「 サトラレ 」を思い出しました。
思った事を口に出さなくても、周囲の人々に思念となって伝わってしまうという人間のお話ですが、てんめいは神様にとって、まさに " サトラレ " なのです。
( 映画のサトラレは、自分の考えが筒抜けだという事は知らないという設定ですが。)
慣れない内は、結構恥ずかしかったりしたのですが、今では当たり前の状態で、おかまい無しに、自由な発想で思いを巡らせております。
こんなてんめいですので、神様方も、苦笑いされている時があるのかもしれませんが、何だかヘッチャラなのです。
きっと、神様方に甘える事が出来る様になったからなのだと思います。
本当に有り難いご存在でいらっしゃいます。
こうして今日も、神様の苦笑いをよそに、おかまいの無い、自由な思いを巡らせているてんめいでした。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/03/30
さらにコラム記事を表示する
自分を愛するという事は、神様を愛するという事です。
私達の魂は、神様からの分け御霊だからです。
私達人間は、神様の分身、神様の子どもなのです。
神様は、私達人間を、無償の愛で包んでくださいます。
親が我が子を守り育む様に、神様は愛をくださいます。
神様の愛にこたえる為にも、ご自分を大切になさってください。
神様はその様に望んでいらっしゃいます。
私達人間の幸せは、神様の幸せでもあるのです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/03/21
前回、" 類は友を呼ぶ " という記事を書かせていただきました。
肉体を持った人間同士について書いたのですが、この事は、魂だけの存在に対しても同じ事が言えます。
よく、" 憑き物に憑かれやすい " 人がいます。
憑かれるとは、未成仏の魂や悪しき魂が、生きている人間の肉体を乗っ取ろうとする事なのですが、そういった者達は常に、ネガティブ思考な低い波長の人間を探し彷徨っています。
心霊スポットと呼ばれる様な所に、面白半分で行きたがる人は、波長の低い人が多いそうです。
やはり、その様な場所には、未成仏の者や悪しき魂の者達が彷徨っているので、その様な者達に引かれて ( 惹かれて ) 行ってしまうのです。
そして、未成仏の者などの波長と合ってしまい、取り憑かれ、肉体を乗っ取られ、挙げ句の果てには人格が変わってしまいます。
肉体だけでなく、人生をも乗っ取られ、最後には命まで奪われて・・・。
私達人間は、魂を磨き、霊格をより高める為に、この世で肉体を持ち、様々な経験を通して修行をしています。
どの様な苦難が訪れたとしても、前を向いて歩み、時には挫けてしまっても、再び立ち上がって、光に向かっていく。
人は、その様に経験を積んで、魂を磨いていくのです。
ポジティブ思考で波長を高めて、同じ波長の人達と共に、切磋琢磨しながらこの世修行ができるのなら、それは理想的な事だと思います。
ですから、未成仏などの様な者の相手なんか、している暇は無いのです。
また、波長が高くなってくると、波長の高い、目に見えない存在の方々とも繋がり易くなるようです。
私達を守護してくださっているお空の方々と繋がれば、より魂の絆も深まります。
守護の方々は、いつも私達を無償の愛で見守ってくださっています。
その愛に応える為にも、波長を高め、魂を磨いていく、この世修行に励んでいきたいものです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/03/21
よく " 類は友を呼ぶ " と言いますが、同じ様な思考の人同士が集まって、行動を共にしたりします。
では、何故同じ思考の人同士が集まってしまうのでしょうか。
神様が仰るには、互いの発する波長が合うと、引かれ ( 惹かれ ) あっていくのだそうです。
似たもの夫婦と言われる方々も、波長が合っているのだそうです。
波長が高いと、同じ様に波長の高い人が寄ってきます。
逆に波長が低いと、同じ様に波長の低い人が寄ってきます。
これが、" 類は友を呼ぶ " なのです。
もし、自身の周りにいる人の中に、よろしくない違和感を感じる人がいましたら、自身の発する波長とは合わない、もしかしたら波長の低い人だったりするかもしれません。
波長の低い人は、ネガティブな思考を持っていたりします。
いつも、人の悪口を言ったりする人、平気で悪意のあるウソをつく人、自己中心的な考えの人など、他人に不快な思いをさせる人は、波長が低いと言えます。
その様に感じる人がいたら、関わらない様にした方が良いです。
何故なら、その低い波長の人と共にいると、自身の波長もその人の波長に同調し、低くなっていってしまうかもしれないからです。
神様は " 付き合う人は、選んでも良い。" と仰いました。
そして、もし仲良くしていた人と仲違いしてしまったり、疎遠になったとしても 、" その人とは、その時が来たまでです。" と仰いました。
てんめいの中に悪しき者達がいた頃、付き合いのあった人達の中で、当時付き合いながらも、ずっと違和感を感じていた人達とは、今は疎遠になりました。
違和感を感じていた人達の中に、人を見下したり、自分のいいように人を利用する様な人がいたのです。
当時のてんめいも、てんめいの中にいた悪しき者達の発するネガティブな低い波長によって、引かれ合っていたのだと思います。
今のてんめい、お友達は少ないですが、皆さん、気 ( 波長 ) の合う方達だと思っています。
きっと、一緒にいて、穏やかな気持ちでいられる人が、" 波長の合う " 人なのだと思います。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/03/21
私 てんめいが47才の時、この世に生を受けてから、ずっと憑依していた未成仏の者達が、神様の御力により成仏し、あの世へと連れていかれました。
神様に感謝し、軽くなった心身に感動を覚えながら、喜びを噛み締めていた時、突然、私の身体に異変が生じました。
息ができない位に苦しく、胸が圧迫された様になりました。
「神様、苦しくなりました。息が・・・苦しい・・・。
神様、助けて・・・。」
何が起きたのか分からず、ただ、神様に助けを求めていたのですが、その時の神様は、てんめいを助けてくださるのに必死でいらっしゃったのでした。
何が起きたのか。
私 てんめいの身体から出てきた未成仏の者達を成仏させ、あの世に送っていたのを他の未成仏の者達が知り、
私の所に行けば成仏できると勘違いをして、一気に百体もの未成仏の者達が、私の身体目掛けて押し寄せてきたのです。
その時、憑依から解かれたばかりの私の身体は、完全に憑依体質になっており、いとも容易く取り憑く事ができる状態だったそうです。
察知された神様は、すぐに未成仏の者達を次から次へと私の身体から引っ張り出し、あの世へと送っていかれました。
私も倒れそうになりながらも、必死に祈り、耐えておりました。
その後、私の身体に結界を張ってくださり、今では私の子宮あたりにお宮を置いてくださってます。(そのお宮に神様がいてくださいます。)
そのお陰で、未成仏の者達からの憑依は無くなりました。
赤ん坊の頃から取り憑かれ、悪しき思考に支配されてきた私でしたが、時折、神様からの御言葉も受け取っていました。
未成仏の者達もずーっと思念を送り続けていた訳ではなかった様で、その合間に、神様が私に励ましの御言葉をくださったりしていたそうです。
ただ、その当時の私には、神様からの御言葉とは分からずにいました。
そして、未成仏の者達が憑依していたせいで、御声もしっかりとは受け取れていなかった様でした。
けれど、時折、心が温かくなる様な感覚があり、それが神様の御声を受け取っていた時の様でした。
私の様に極端な、俄かには信じがたい経験をなさる方は、いらっしゃらないかと思います。
こんな経験、したくはありませんでした。
けれど、この様な経験をしたからこそ、今の私があります。
この記事を書いている今の年齢は55才で、直接、神様から御力を授けていただいてから、8年の年月が過ぎました。
元々、心霊カウンセラーとしてお仕事をさせていただいてましたが、こちらの千里眼で占い師としてお仕事をさせていただく事が決まった時、"てんめい"と名付けてくださったのも神様です。
「この仕事があなたの天命とお思いなさい。」と仰り、名付けてくださいました。
神様は、いつも私達人間の事をお優しい眼差しで見守ってくださっておられます。
私 てんめいは、神様方がくださる温かな御言葉を、より多くの方々にお伝えできればと思っております。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/01/13
私 てんめいは、物心ついた頃から、常に自分以外の声が聞こえていました。
声が聞こえると言っても、耳からではありません。
自分が頭で考えている様な、自分の思考として、浮かんでくるのです。
それは、ほとんどの場合、よろしくない考えでした。
その事で、私自身、本当に悩みました。
何故、この様な考えが出てくるのか。
私は悪い人間なのか。
けれど、このよろしくない考えのほとんどは、私自身の考えではありませんでした。
何故、それが分かったのかと言いますと、私が47才の時、はっきりとした形で目に見えないご存在の方々と繋がった時、神様がお教えくださったのです。
それは、前世の私が関係しておりました。
今世を生きる私の一つ前の前世は、妻子を残して、先の世界大戦で戦死しております。
その時、共に戦った戦友達が成仏できずに、今世に生まれ変わった私に頼ってきて、生まれたての赤ん坊だった私の身体に憑依してきたのです。
その数、8体。
8人もの未成仏の者に取り憑かれた状態でした。
その者達は、ただ私に頼るのではなく、生まれ変わる事のできた今世の私を羨み、それが憎しみに変わっていったのだと、神様から聞かされました。
赤ん坊だった私は、母乳を飲んでも、全部吐いてしまい、常にグズって、夜泣きが激しかったと母や祖母に聞いていましたが、それは全て、私に取り憑いた未成仏の者達が、赤ん坊の私をあの世に戻す為にしていた所業でした。
世話をしてくれていた母も祖母も本当に大変で、この子はこの先、生きていけるのかと悩んだそうです。
それでも、家族の愛で何とか成長した私でしたが、今度は、言葉を話せる様になった私の頭の中に、良からぬ思念を送る様になってきました。
それが、冒頭に書きました、常に自分以外の声が聞こえていたという事に繋がります。
47年もの間、未成仏の者達の思念と気付かず、私の思考を支配され、苦しんできました。
その間、神様は未成仏の者達から私の身をお守りくださりながら、私の身体から未成仏の者達を出そうと、いろいろと試みられたそうですが、赤ん坊の時に入ってしまった未成仏の者達は、私の身体にしがみ付き、出そうにも出せずにいたのだそうです。
そこで、とある方法で私を覚醒させ、直接話せる様に、私がハッキリとした形で神様と繋がれる様に、御力を授けてくださいました。
神様の御声が聞こえる様になった私は、神様から全ての話をお聞きし、それまで私自身の考えと思っていた良からぬ考えが、未成仏の者達のモノだったと分かり、嬉しさで涙が溢れ、心が浄化されていくのが分かりました。
その後はすぐに行動に移しました。
神様方の御力をお借りし、未成仏の者達を私の身体から引っ張り出し、成仏させる事です。
一人一人説得し、既に亡くなられている未成仏の者達の家族をあの世から呼び寄せ、その方々からも成仏する様に説得していただきました。
ところが一人だけ、その説得に応じない者がおりました。
戦争で亡くなってしまった許嫁(いいなずけ)と会えず、ヤケを起こしてしまったのです。
結局、その者の母親に来ていただき、あの世へと連れて行ってもらいました。
半日掛りの命懸けな出来事に、心身共に疲弊してはおりましたが、未成仏がいない状態の身体というものを経験した事がなかった為、心も身体も"何て軽いのだ"と感動すら覚えておりました。
そして、神様方に感謝し、喜びを噛み締めておりました。
私の命があるのも、神様の守護あってのものなのです。
が、その喜びも束の間、突然、私の身体に異変が生じてしまいました。
長くなりましたので、次回へ続きます。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2022/01/13
私 てんめいが、人生の中で最初に神様と繋がったのは、10才くらいの頃でした。
きっかけは、当時流行っていた " 愛の天使さま " 。
" こっくりさん " の様に、白い紙でひらがな表を作り、" はい・いいえ " と鳥居のマークを書いて、10円ではなく鉛筆を使い、尖った方を上にして、複数の人と親指と人差し指で鉛筆を摘んで、天使さまに質問に答えていただくというものです。
最初はお友達がやっているのを側で見ていただけでしたが、お友達に誘われ、恐る恐る鉛筆を摘みました。
・・・動きません。
何度やり直しても、てんめいが鉛筆を摘むと、ピクリとも動きません。
他のお友達だけの時は動くのです。
正直、落ち込みました。
ある日、仲の良いお友達2人に誘われて、掃除の時間をサボり、校舎の裏で " 愛の天使さま " をする事になりました。
てんめいは、" また動かないんだろな。" と思いながら、鉛筆を摘みました。
いつもの様に、「 愛の天使さま、愛の天使さま、来られましたら、" はい " へお願いします。」と呼び出します。
すると・・・動きました!
初めて動いた事に嬉しくて、お友達ときゃっきゃ喜んでいました。
続けて、てんめいが質問をしました。
「 今まで、私が鉛筆につかまると動かなかったのは何故ですか?」
「 ・・・」
「 また動かなくなっちゃった・・・。」
「 お・ま・え・が・て・ん・し・の・せ・か・い・の・こ・と・を・し・り・た・が・り・す・ぎ・る・か・ら・だ 」
「 ! 」
お友達は怖がって、泣いてしまいました。
実際にてんめいは、お友達がやっている横で、" 天使さんってどこから来るのかな?家族はいるのかな?やっぱり羽はあるのかな?" とか、質問をいろいろと考えていました。
一方、お友達の質問は " 〇〇君は誰が好きですか?" とか、" 〇〇君と両思いになれますか?" とかでした。
てんめいは怯まずに、続けました。
「 愛の天使さま、ごめんなさい。これからは、天使さんの世界の事を知りたがりません。なので、私の時も動いてください。お願いします!」
この日を境に、てんめいの時も動いてくれる様になりました。
と言いますか、てんめいが参加すると、鉛筆がものすごい力で動き、質問にも明確に答えてくれる様になり、お友達も面白がって、" 愛の天使さま " の時はてんめいが参加が定番となりました。
これらの話を数年前に思い出し、神様に聞いてみました。
すると、こんな事が分かりました。
「 そんな事もございましたね。
" 愛の天使さま " の実態は低級霊です。
てんめいさんが参加した時に動かなかったのは、私が阻止していたからです。」
「 低級霊!
では、神様が低級霊から守ってくださったのですね。ありがとうございます!
でも、あの " おまえはてんしのせかいをしりたがりすぎる " って、怖すぎなんですが、あれも低級霊だったのですか?」
「 怖がらせてしまい、申し訳なく思いましたが、てんめいさんをお守りする為の事でした。
低級霊との接触をなくす為です。
怖い思いをすれば、" 愛の天使さま " に参加されないとの思いからです。」
「 神様の御言葉だったのですか?
でもその後、ものすごい力で鉛筆が動く様になったのですが、それは・・・?」
「 私です。
低級霊を押さえ込み、私がてんめいさんの質問にお答えしておりました。」
「 それで!
鉛筆の動きも速いし、答えもしっかりと返ってくるしで、みんな興奮してましたよ!」
神様、お友達の反応を見て、楽しくなってしまい、大サービスをされていたとの事でした。
当時のてんめいは、" 愛の天使さま " が神様だった事は分かりませんでしたが、この事は、目に見えないご存在と、目に見えて繋がったと分かった最初の出来事でした。
けれど、神様とてんめいの繋がりは、てんめいがこの世に生を受けた時から始まっていたのでした。
次回に続きます。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
てんめい(^人^)
投稿日:2021/12/15
先日は、神様のお言葉を有難う御座いました。
その後、明るい未来は信じているものの、少しだけ?辛い心境にありました。コラムにもありましたが、森林浴をし、自分自身と向き合ってみたら、翌朝、インスピレーションが降りてきて、また、必要な情報が入ってきました。また、未来の不安の手放し方法も、自己流のイメージですが、わいてきた所です。実践は、これからといったところでしょうか!
現実が動く予感がします。だって、自身が変わった瞬間から、家族の一人が停滞していた事柄から、突破口をその一人が直感を持って、決断し、進む準備ができたのですから。心より感謝申しあげます。ありがとう御座います。
投稿日時:2022/05/05 7:23
今日はありがとうございました。神の御言葉をおろしていただき、何もお伝えしなくとも府に落ちる言葉で、びっくりしました。どきっとしました。今日の先生の御言葉を、受けとめて、周りに感謝し、ご先祖様に感謝し、神様に感謝して過ごして生きたいと思いました。ありがとうございました。
【女性 50歳】
投稿日時:2022/04/26 23:05
先生今日は、ありがとうざいました。氏神様と同じカードが、座ってすぐにでた事がびっくりで、先生にお聞きしましたら、その神様がお守りしてるとの事。色々先行き不安な事があった事がいっきにふきとびました。それとカードを視て頂いたときそのカードが飛び、めったにないそうですが、改めて見守ってる事を伝えてるとの事、私は安堵しました。辛いこと我慢した事が無駄ではなかったそう信じこの先も頑張れるきがしました。
投稿日時:2022/04/26 16:33
ずっと占い依存気味の私でしたが、先生は、決して不安になるような言葉は一切無いですし、また来店するような促しもなく、依存させないで、その方に必要な後押しをくださるので、安心してみて頂くことができます。人に頼ってばかりの私から、今は、自分自身の心が感じられるようになり、自分自身の力で、決断できるまでに、なりました。自分自身を信じて、進んでいこうと思います。ありがとう御座いました
【女性】
投稿日時:2022/04/26 12:20
てんめいさんのコラムを拝見して気になっていた先生です。今までの先生方は気になる方の生年月日とフルネームを情報として持っていかないと詳しく占ってもらえなかったのですが、てんめいさんはお名前やあだ名でも占いできます言われて、ビックリしましたが、占い当たってました!凄いです!
【女性 26歳】
投稿日時:2022/04/24 21:25
てんめい先生にお伺いするようになってからというもの→先生を通して、神様のお言葉をお聴きして、自分自身の内なる神の心の内を、少しずつではありますが、ようやく信じられるように成ってきた気がします。とても心穏やかに過ごせてます。ありがとうございます
投稿日時:2022/04/24 8:38
てんめい先生に感謝です。二人の絆が深まって、二人の未来を信じられるように成りました。神様のお言葉、導きに、心よりありがとうございます。
投稿日時:2022/04/17 12:06
本日結婚記念日で、てんめい先生に鑑定していただきました。ご縁を頂きありがとうございました。最後に自分自身が引いたカードが㊗️祝龍ということでとても素晴らしいカードですよと太鼓判押されて私自身凄く嬉しくなりました。またタロットでも良いカードが出てこれからの生き方に背中を押された様な気がして鑑定に足を運び良かったです☺︎ありがとうございました。感謝です。
【女性】
投稿日時:2022/04/12 12:53
今日はありがとうございました!ただただスゴイ!!と思ってました。すごく優しいお人柄で時間が過ぎるのがあっという間でした。色々自分自身で考えて行動に移して行こうと思います!またてんめい先生に会いに行きたいと思いました!その時はよろしくお願いします!!
【女性 33歳】
投稿日時:2022/04/10 13:50
いつもお世話になっている者です。てんめい先生から、神様のお言葉を頂く度に、みるみる間に、出来事が好転してきました。とても辛い時にも、寄り添っていただけましたし、優しいお声掛けがあって、乗り越えられてきました。今!必要な最善の道しるべに導いてもらえましたし、素直に信じて、アドバイス実践しただけなのに、ほんとにあの状況から考えると、奇跡としかいいようがありません。今、幸せです。ありがとう御座います
投稿日時:2022/03/31 12:30
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ