玉桂先生
ぎょくけい
待機中

プロフィール詳細


プロフィール詳細
私の鑑定は、ヴィジョンリーディングというもので、
お声を聞いた時から鑑定が始まっています。
そして、お話を伺うことで
霊視により視える情報をお伝えいたします。
時には遠い過去世も視える事もあります。
チャネリングにより、一年のエネルギーの変化や全身をスキャンして
お体の調子をお伝えしたり、オーラリーディング、
レイキヒーリングによる願望実現のお手伝いも致します。
全ての事象は、その関係性の中に
必然性を持って起きてるので、今のままでは変わりません。
一石を投じる事で、あなたの未来が新たな局面を迎えるのです。
行動するきっかけは、あなたの"愛と勇気"、
ご自身でも気付かなかった事を知る事で、
全てが繋がり明るい明日への道標となれば幸いです。
玉桂(ぎょくけい)先生は、40年の鑑定実績と
抜群の精度を誇る霊力を持つ先生です。
視えてきたオーラは色鉛筆を使いながら
わかりやすく状態を教えてくださいます。
また、過去世も視ていくことで
心に秘めた過去の物語を知り、
今抱えている問題がスッと楽になるでしょう。
未来を希望に繋げる愛のある寄り添い型の鑑定には
浄化の涙を流されるお客様が少なくありません。
あなたが思い描く未来を叶えるために
玉桂先生が必ずお力になってくれますよ。
国際レイキ普及協会ティーチャーズ・ディグリー
レイキティーチャー
■webメディア「Sheage」オーラカラー&守護神でわかる、本来の性格と奥底に秘めた力とは?【12星座別】あなたの本質
本日、初めて鑑定していただきました。
話していない事も言い当てる先生に驚きました。
親身で優しく、とても話しやすかったです。
また伺いたいです。ありがとうございました。
【女性 42歳】
投稿日時:2026/07/16 12:31
初めての鑑定でした。丁寧に鑑てくださりありがとうございました。色々心配事がありましたが先生のお言葉で軽くなりました。またぜひお願いしたいです。
【女性 45歳】
投稿日時:2026/07/16 12:23
自分の本音が分かり、これから生きやすくなると思いました。
今日は先生との出会いに感謝です。
自己愛を大切にします。
【女性 45歳】
投稿日時:2026/07/04 15:02
本日始めてこちらにて鑑定させて頂きました。 本日の鑑定時に自分自身のこと当てられました。またこれらの結果をふまえまして日々努力していきます。また機会ありましたら宜しくお願いします。
【男性 48歳】
投稿日時:2026/07/03 19:23
本日は先生のおおらかな印象から自分のお仕事(転職)のことと恋愛のことと緊張せずにお話しできました。わかりやすい人生の未来予想図も書いてもらい心の道しるべとなり安心できました。また機会があればぜひお話しできたらと思います♪本日は温かいアドバイスをありがとうございました♪
【女性 57歳】
投稿日時:2026/06/27 15:02
本日初めての鑑定ありがとうございました!
恋愛運と仕事運にアドバイス頂きました😊
まっすぐなアドバイスをしてくださり、自分への目標ができました!落ち着いていて優しくて、とても親身になって聞いてくださり本当に嬉しいです🍀
本日地方からでしたが、また横浜へ来た時は是非お邪魔させてください🌼
【女性 29歳】
投稿日時:2026/06/24 22:47
自分の気持ちが複雑な気持ちのまま前向きになれなかったので鑑定をして頂きました。話していくうちに自分と向き合い、お相手の本質とも向き合うことができました。とても丁寧に最後までみていただきました。
楽に力を抜いて自由に楽しく生きること、楽しく幸せな人生が送れるように前向きに進んでいこうという気持ちにもなれました。
また何か迷うことがあれば見て頂きたいです。
ありがとうございました。
【女性 40歳】
投稿日時:2026/06/13 12:49
いま、感じているモヤモヤとした部分を先生に聞いた頂いて、鑑定を受けたら、ガードの解説を聞いているうちに自分の未来の新たな姿がイメージできました。そのために過去も現在も繋がっていたことかわかったので、先生にアドバイス頂いた未来の姿を実際に書き出していくことを、どんどん自由に作っていくことにします。ありがとうございました♪
【女性 54歳】
投稿日時:2026/06/09 20:13
旦那の事、家族の事、これからどうしていけばいいか悩んでいたので占って頂きました。
先生は離婚の選択や子供のところへ行くのがいいと仰って頂いたのですが自分ではまだ理解できず、でも引越すなら子供の住んでる地域だ!って感じました。
今はまだ決断できてませんが、逃げ場を見つけて下さった先生に感謝してます。
即決はできませんが、向き合って行きたいと思います。
投稿日時:2026/05/30 10:35
前回の鑑定からまた久々の恋愛について新展開があったので、それについて考えてしまい占って貰いました!
半分諦めようとしてましたが、自分が思っていたもう一つの展開の方だったので、言い当てられてハッとしました!
【男性 46歳】
投稿日時:2026/05/19 22:04
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話 / チャット占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ