ソニア先生
そにあ
待機なし
プロフィール詳細
プロフィール詳細
あなたは、あなたらしく生きてますか?
セルフラブが大切と言われるように
「自分らしさ」は幸せになるためにとても大切な思考です。
自分を押し殺し、まわりに気を使い、
まわりに気を取られていると自分らしさを見失い、
悩み苦しく、どうしていいのかわからなくなります。
あなたがあなたらしく輝くために、
あなたの幸せのために、どうすべきなのか、
私はあなたのハイヤーセルフや加護する天使と繋がり、
高次元のメッセージをお伝えします。
心を楽に、どうぞご相談ください。
ソニア先生は、テンポの良いスピーディーな鑑定と
驚くほどの的中率の高さが持ち味で、
地に足の着いたリーディングで状況を好転させていかれます。
お相手の気持ちを深く読み解くことや未来予知を得意とされ、
連絡が来る時期や出会いの時期を的中させたり、
音信不通のお相手の気持ちや特徴などを、
見事なまでに当て抜き、多くのご相談者様を驚かせてこられました。
心を通わせ、どんな困難な状態にも光を灯す温かい鑑定は、
「背中を押されて前向きになれた」「心が軽くなって楽になりました」
といった喜びの声が多数寄せられています。
ソニア先生となら、あなたにとって
一番の幸せが叶う未来が見えてくることでしょう。
悩み過ぎるとエネルギーが頭に行き、足元にエネルギーが回らずグランディング力が弱まり、余計に現実がうまく回らなくなったりします😣
そんな時、グランディング力を強めエネルギーを整えるやり方として、瞑想はオススメなんですが、瞑想が苦手というお客様の話もよく聞きます。
そこで、オススメの瞑想が…
「川の流れになる」です。
ユーチューブやネットで自然音川のせせらぎなど、ご自分の好きな水の流れの音をスマホスピーカーで流して頂き、ご自身は床に横になり、おヘソの下辺りに両手を添えて頂き、目をつぶります。
5秒かけて息を吸い、5秒かけて息を吐く、水の音に集中し、自分自身が川の一部、水の流れの中にいるイメージ…
これをまずは10分間やってみて下さい☺️
水は浄化を手伝い、ご自身の中の嫌なものを流してくれます。心を整える簡単なリセット方法になります💖✨
現実をより良い方向へ向かわせるには、心や思考の在り方がとても大切、是非やってみて下さいね🙂↕️🩷
投稿日:2025/08/29
人にはそれぞれ好みがあります。
好きなタイプ、好きな色、好きな模様屋形、好きな食べ物、好きな仕草など…
なぜそれが好きなのか、意外とこれといった明確な理由はなく、なんとなく好き、なんとなく惹かれる…その「なんとなく」を大切に😊❣️
その「なんとなく好き」はインスピレーションのひとつで、自分に必要なものや最適なものを教えてくれています。
自分だけの開運アクションのひとつ。
人は自分に自信がないと、つい他人の意見を取り入れがちで、その「なんとなく」を見逃しがち…
答えは、必ず自分の中にあることをお忘れなく🙂↕️🩷🩷🩷
投稿日:2025/08/24
この度はありがとうございました!
ご丁寧に鑑定していただき、優しく笑顔があって話しやすかったです♡
言ってないことまでカードから読み取っていて、本当にすごかったです…!
ずーっと悩み続けていたことが、先生のお陰で解決できそうです!
【女性 21歳】
投稿日時:2025/08/24 15:53
とても有意義な時間でした。相手の性質や私自身の葛藤を読み取ってくださりたくさんのアドバイスまでいただけてとても心強かったです。先生のアドバイスをもとにいい結末を迎えられるよう頑張りたいと思います😌次回もよろしくお願いいたします。
【女性】
投稿日時:2025/08/24 12:59
昨日は初鑑定を有難う御座いました。プロフィールを読んで、気になる先生でした。
長く想いを寄せている彼とのことを、教えて頂きました。先生が彼の性格を当てられて、プロフィール通りの鑑定士さんだと分かりました。
彼の気持ちは、私が彼から感じるものとは少し違っていましたが、客観的にみたら先生の仰る通りなのか知れません。
鑑定の結果を参考にしながら、今後の彼との関係性を見直します、有難う御座いました。
投稿日時:2025/08/18 22:34
なかなか解決が見つからなかった事、全て解決方法が見つかり安心出来ました。
また知らなかった自分を知る機会にもなったので驚きでした。説明していないのに深いところまで当たっていたのは驚きました。亡き祖父への感謝と祖父からのメッセージも聞けて安心しました。自分が予測していた生前の祖父がいいそうな言葉と同じだったので驚きました。
思い切って相談して本当に良かったです。
ありがとうございました。
【男性】
投稿日時:2025/08/17 18:39
退職後の仕事や人生について鑑定していただきました。自分の選択を信じていいとのお話もしていただきましたので、退職まで1年少しありますが、今回の鑑定結果を心にとめて自分を信じていろんな選択をしていきたいと思います。
【男性 63歳】
投稿日時:2025/08/11 8:45
ソニア先生に占いしてもらい、同じ職場だった女性との関係に進展あるか占って頂いき焦らずにゆっくり進むんでいけば進展があると言われ安心しました。彼女の性格も当たってました。使命、宿命占いではソニア先生が僕の守護霊から言われたメッセジ―を伝えて貰い時間かかるけど悩み解消すると言われ安心ました。健康も体が弱い面もあり占っていただいたら自分で体調少しでもオカシイとおもったら無理しないように休息とりなさいと言われ私もやっていたので病院やケガしなかったのだと思いました。無理しなければ大病しないので安心しました。使命、宿命の守護霊からのメッセジ―ソニア先生は意味分からず伝えくれましたがプロフィ―ルに書いていた通りの占いの仕方だと思いました。30分の電話占いでしたので女性との関係の悩みだけで30分かかるかと思いましたが17分で終わり、健康、使命、宿命占いをして頂きありがとうございました。
投稿日時:2025/07/27 15:41
お電話が繋がった時から凄く感じが良くてお話しやすかったです。
鑑定も前向きで気持ちが晴れやかになります。
先生は相談者の味方ですね。
先生の「ご縁」と仰られた言葉を大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2025/07/27 14:28
良い出会いがあったので、気になる相手の方との今とこれからをみてくださいましたが、何をみますか?との質問に答えただけで、
特に詳しく話してない中で、その方はどういう人かとぱぱっとカードを出してくださり、その後も私への気持ちや、現状や、相手の考えてることや私の気持ちやこれからのことを何を見ると言ってスピーディーに私が知りたいことを全て出してくださいました。
私が話したのは、先生がズバリ言ったことが当たっていたので、
それについてその通りと詳しく話しただけでした。
相手に対して私しかわからない私が思ってる気持ちまで当ててました。
これからに関してもいつに何がという内容を話してくれました。
あまりにも現実味があったりするので、
焦らずその時が来てくれることを願いながら過ごしたいと思います!
【女性 46歳】
投稿日時:2025/07/06 19:23
人の心の中なんてわからないものですが、それをズバッと感じ取られるお力にただただ驚きました。優しく悩みに寄り添ってくださり、またポジティブになれるようアドバイスしてくださりありがとうございました。
ソニア先生の透視は本物だと強く感じました。
【女性】
投稿日時:2025/06/15 16:52
スピリチュアルに覚醒して居るのに、スピリチュアルリーディングの鑑定を頂きました。覚醒して居るからこその、今後の進むべき道、ツインレイとの関係の指南は羅針盤と捉えて居ます。先生の波動の高さから、終始居心地の良さ、安心感。又、スピリチュアルの変化が訪れましたら、報告会に訪問したいと思って居ます。覚醒し私が何者とわかった所、潜在意識が落ち着いたと感じて居ります。ありがとうございました。
【男性 59歳】
投稿日時:2025/06/02 21:12
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
『電話占いヴェルニ』
のシステムを利用してご提供しております。10分程度でいったん鑑定をお切りいただく
こととなります。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ