月森ことの先生
つきもりことの
待機なし

プロフィール詳細


プロフィール詳細
彼と別れてしまい、何もやる気が出ない。
楽しかった日々を思い出してしまう。
早く元の関係に戻りたい…。
あなたの今のお気持ちを私に吐き出して下さい。
どんなことでも否定せず、すべて受け止めます。
心をリーディングし、文字にすることで、
あなたに必要な天からのメッセージをお届けします。
自分の本音がわからなくなっている方は、案外多いと感じています。
もし今、あなたを重く苦しめているものがあるなら、
一緒に振り払いましょう。
あなたが本当の幸せに届くまで、お手伝いをさせて下さい。
「もう一度、あの頃のように…」
そう願うあなたの切ない想いを、
月森ことの先生は決して否定しません。
10年以上にわたり多くの心を救ってこられた先生は、
その驚くほど“壁の低い”お人柄で、
どんな複雑な悩みも温かく受け止めてくださいます。
先生はあなたの気持ちに深く共感し、
まずは心を軽くすることから始めてくれます。
そして、霊感タロットや透視でお相手の今の気持ちや状況を鋭く視ながら、
高次元の存在と繋がる【自動書記】によって、
「どうすれば未来が拓けるか」という具体的なメッセージを
文字で示してくださいます。
「自分の本音がわからない」「誰かにただただ聞いてほしい」そんな時こそ、
ぜひ先生を頼ってください。
あなたのすべてを受け止め、幸せに届くまで伴走してくれる、
心強い味方がここにいます。
こんにちは、月森ことのです。
今日はちょっと、私のお祓いのお話をします。
実は鑑定の中で“気の浄化”をしているのですが、知らない方も多いみたいで。
千里眼のブースでは火が使えないので、
不動明王さんと大日如来さんのお力をお借りして、火を使わない浄化 をしています。
見た目は地味ですが、しっかり効きます。
空気が重いときは、手のひら(労宮)で気を流したり、
塗香(塗る粉末のお香) をつけて場を整えています。
疲れている方、ストレスが溜まっている方は、
この“軽いお祓い”でスッと楽になることもあります。
気になる方は、遠慮なく言ってくださいね。
明日(11/26)は 新宿東口店 にいます☺️
「ちょっと話してみようかな」と思ったら、気軽に寄ってください。
⸻
🌿ことののプチ風水
まずは 玄関・廊下・ドアの前。
ここだけ風を通すと、お部屋全体の“気の重さ”が軽くなります。
投稿日:2025/11/25
こんにちは、月森ことのです。
最近のサブナード店、ちょっぴり静かな日もあったりします。
…ヒマかと言われれば、ヒマです(笑)
でも、こういう日こそ“ものすごく深いご縁”がつながったりするんですよ。なんでなんだ。誰かエビデンスを示せ。
いつも通り、お名前を紙に書いてもらって、
じーっと見つめて、上のほう(第8チャクラあたり?)とつながると、
誰か(たぶん天界チームの誰か)がポーンと降りてきてくれます。
そこから、お悩みをうかがって、一緒に作戦会議。
ときどき「これ、占いっていうより人生会議ですね?」って言われたりもします。
わりと嬉しい☺️
あ、目に見える方がお好きな方にはカードの出演多めにします。
遠慮なく言って下さい。
今日もまったり待機中。
「ちょっと話してみたいな」って気持ちがあったら、気軽にどうぞ☺️
🌿ことののプチ風水
〜大掃除の前に、“気”の通り道を整えよう〜
いきなり全部を片付けなくても大丈夫!
まずは「廊下・玄関・ドアの前」だけでもスッキリさせてみてください。
ここは“良い運”の通り道。年末に向けて、ちょびっと通行整備しておくだけでも、
流れがぐんと軽くなりますよ✨
投稿日:2025/11/21
こんにちは、月森ことのです。
今日はわたしの鑑定スタイルを、ざっくりご紹介しますね。
まずは、お名前を紙に書いてもらってます(その紙はメモしながら使って、最後にプレゼント!)。
そのお名前を見ながら、上の方…どこか上の方…なんかすごいところ(第8チャクラあたり?)まで意識を持っていくと、
ポーンと何か降りてくるんです。誰なのかはよくわかりません(天界チームの誰かだと思ってる)。
で、それを受け取ってから、ようやくお悩みをうかがいます。
最初に名前だけもらうのは、先入観をなるべく入れたくないからです。
そこからは現状をお伝えしつつ、カードなんかも使いながら一緒に作戦会議です。
「こうなりたい!」って気持ちを、ちゃんと形にしていくのがわたしの役目。
占いっていうより、ほぼ“人生の設計会議”みたいになってるかも?笑
でも、わりと当たるし、けっこう元気出ます。たぶん!
投稿日:2025/11/07
こんにちは、月森ことのです。
しばらくお休みをいただいておりましたが、11月2日(日)より新宿サブナード店で対面鑑定を再開いたします。
また、開始予定だった電話鑑定は準備が整わず、まだスタートできておらず申し訳ありません。
お待ちくださっていた方には、本当にごめんなさい。
もう少しだけ、お時間をいただけたら嬉しいです。
サブナード店の再開を機に、また皆さまと直接お話しできることを心から楽しみにしております。
⸻
ちょっとした風水のおまじない
「玄関に“柑橘の香り”を取り入れる」
柑橘系の香り(オレンジ、レモン、グレープフルーツなど)は、運のめぐりを整えてくれるといわれています。
玄関は“気”の入口。
アロマやルームスプレーを少しだけ取り入れて、フレッシュな空間をつくってみてくださいね。
11月は新しい流れが生まれるタイミング。
心の声を大切にしながら、軽やかに進んでいけますように。
投稿日:2025/10/28
こんにちは、月森ことのです。
今日は新宿サブナード店におります。
風が変わるように、気分や流れも少しずつ動いていく時期ですね。
そんな中で、なんとなく気持ちがそわそわしたり、理由のない不安に包まれることがあるかもしれません。
そんなとき、わたしは朝いちばんに窓を少し開けて深呼吸をします。
空気の流れをつくると、心の流れも整いやすくなる。
それは、わたしのちいさな風水のおまじないです。
もし何か、話してみたいことが浮かんだら、
ふらりと立ち寄ってみてください。
鑑定ブースでお待ちしております。
今日もいい気、入ってまーす(玄関で吸いこんできました)!
月森ことの
投稿日:2025/10/04
さらにコラム記事を表示する
こんにちは、月森ことのです。
少しずつ空気が澄みはじめ、季節の変わり目を感じるこの頃。
10月のスケジュールをお知らせします。
今月はすこしスローペースになりますが、対面でお会いできるのは以下の3日間のみとなります。
10月1日(水)新宿東口店 11:00〜16:00
10月4日(土)新宿サブナード店 12:00〜18:00
10月5日(日)新宿サブナード店 12:00〜18:00
このタイミングでのご縁を大切にしたいと思っています。枠に限りがありますので、気になってくださっている方は、ぜひ早めにご予約ください。
また、月の後半は電話鑑定デビューに向けて準備を進めています。
慣れないことに少し緊張しながらも、新しいかたちでつながれることを楽しみにしています。
今月は全体的にゆったりとした動きになりますが、必要な方に必要なタイミングで届くよう、心を整えてお待ちしています。
投稿日:2025/09/30
いまさらですが、はじめまして。
占い師 × ヒーラーの「月森ことの(つきもり ことの)」です。
千里眼には今年の夏からお世話になっていて、
新宿周辺で、のんびり活動しています。
諸事情でちょっとお休みをいただいていたのですが、
また少しずつ、みなさんとお会いできたらいいなと思ってます。
お話の中から“ことばにならない気持ち”を拾ったり、
心や魂の声をそっと受け取って、お伝えすることを大事にしています。
なんとなくモヤモヤしてるとき、
誰かにちょっとだけ聞いてほしいとき、
「こんなこと言っていいのかな?」って思うような話でも大丈夫です。
気が向いたら、ふらっと会いにきてください。
鑑定を受けると、いろんな意味でお化粧がくずれることもあるので、
鏡とティッシュは、わたしが用意して待ってます。
月森ことの
投稿日:2025/09/22
今書き初めて先生に見ていただきました。
相談事にも詳しく対応していただき、一緒に作戦会議をし、今後の対応を考えていただきました。
そして、私のストレスを取り払っていただきありがとうございました。
ストレスを貯め込まず、自分に自信を持って過ごしていきます!
【女性 49歳】
投稿日時:2025/11/19 20:27
最初から最後までずっと明るく元気で気さくな方でした!
時々見せるものすごく優しい表情に安心感を覚え、勝手に懐いてしまいました笑笑
聞かないぞ!と決めていた恋愛話も気づいたら聞いてしまっていて…
それでも月森先生の言葉に勇気と安心をもらったので、頑張ろうと思えました!!
もっとお話したかったので、また絶対に伺います^^
【女性 27歳】
投稿日時:2025/11/04 23:27
なにかあるたびにお世話になってます!
当たるし、占ってもらうととても元気になります。
話も親身に聞いてくれるのでたよりにしています!
【女性 28歳】
投稿日時:2025/10/30 16:12
すごく納得のいく占いでした。
またいきたいとおもいます。
【女性 24歳】
投稿日時:2025/10/04 14:46
自分の中でモヤモヤしてたことがスッキリしました。
今後どう行動したらいいかなど具体的な事もお伝えしてもらって良かったです。
月森先生は明るくてとても話しやすかったです。
【女性 27歳】
投稿日時:2025/08/24 14:59
大丈夫と言ってくださる明るい笑顔にとても軽い気持ちになりました。真心込めて占ってくださりありがとうございました!がんばります
【女性 30歳】
投稿日時:2025/08/22 20:56
今日は 子供共々ありがとうございました😊
楽しかったです♪
【女性 44歳】
投稿日時:2025/08/20 16:28
対面占い
対面占い 料金システムのご案内
お支払いは現金の他、PayPayをご利用いただけます。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ電話占い
電話占いヴェルニ
とのコラボレーションで全国のお客様に千里眼の占いをご提供しております。電話占い 料金システムのご案内
お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などをご用意しており、
各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
詳細は、電話占いヴェルニの料金案内ページをご確認ください。
千里眼の各占い料金についてのご案内は、占い料金ページに記載してあります。
占い料金ページへ